いつも弊社商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

誠に勝手ながら10月21日(金)は社員研修の為、臨時休業とさせて頂きます。

その為、発送業務・お問い合わせのご対応(メール・電話)につきましても、

お休みとさせて頂きます。

 

■臨時休業日:2016年10月21日(金)

 

※休業日に頂きましたご注文・お問い合わせにつきましては、

2016年10月24日(月)より順次発送とご対応を行わせて頂きます。

 

【ご注意】

すでに定期便をご購入して頂いているお客様の中で次回定期便ご到着予定が

10月25日(火)の発送につきましては、10月24日に発送手続きを行わせて頂きます。

ご変更の方は10月20日(金)18時30分までにご連絡ください。

 

休業期間中は、ご迷惑・ご不便をおかけ致しますが、

何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。