こんにちは。

 

美女と野ジュースダイエットアドバイザー ニーナです!

 

先日、福山雅治さんがついにご結婚されましたね。

 

最近は堀北真希さんや俳優さんたちの

ご結婚のニュースが多く、嬉しい気持ちになります。

 

特に福山さんは人気が高く、

ニュースを見ていてショックな方も多かったのではないかと思います。

 

ネット上ではショックのあまり「福山雅治さんが結婚したので帰ります」や

「福山雅治さんが結婚したのでお母さんが落ち込んで夕飯を作れなくなってしまった」

なんて発言もあったようですよ。

 

しかし、お相手の吹石一恵さんは女性から見てもお綺麗で、

ショックだけども納得してしまう・・との声が目立っておりました。

 

女性から見て、憧れる女性ってなかなかいないですよね。

 

健康的でスタイルが良く、以前のCMではそのスタイルの良さから

大きな反響もよんでいましたね。

 

「吹石一恵さんのようになりたい」と

ダイエットを頑張っている方もいるのではないでしょうか。

 

いくら痩せていても、ガリガリだったり、不健康なイメージだと

羨ましいとは思えないですよね。

 

無理なダイエットではなく、健康的に痩せる。やっぱりこれが大切です。

 

 

これからどんどん気温が下がっていく季節。

 

寒くて運動したくない!!

でもご飯はおいしい・・・

結果、代謝が下がって、食べたものがそのままお肉に・・!!

 

こんなことになる前に、気を引き締めてもう一度、ダイエット脳に戻しましょう♪

 

露出が多い季節が終わったからって油断してはいけませんよ!

 

 

こんなスタイルになりたい、〇〇さんのようになりたい。

 

どんな自分になりたいか、イメージをしっかり持ってみてください。

 

女性が憧れる女性になって、まわりから羨ましがられちゃいましょう♪

 

以上ニーナでした。