From野獣

 

前回、リバウンドで失敗しない方法を書いたのですが、読んでいただけたでしょうか?

 

 

2度とリバウンドしない方法1

 

リバウンドの本当の原因と、2度とリバウンドしない方法2

 

リバウンドの本当の原因と、2度とリバウンドしない方法3

 

 

これらの記事ではダイエットでやりがちなリバウンドの原因を防ぐ方法を公開しましたが参考になりましたか?

 

「やれば結果が出る!」のがダイエットです。

でも、極端に頑張りすぎると前回書いたようにリバウンドをしてしまいます…。

だから、着実にやっていきましょう。

 

ホメオスタシスの話をしましたが、急なダイエットには特に停滞期が表れやすいです。

毎日美女と野ジュースで置き換えながら、着実に痩せていきましょう♪

 

さて、今回の「変化を恐れない!」というタイトルですが、

もちろん、太ることを恐れない・・・という意味ではありません。笑

逆で、「痩せることを恐れない。」という事です。

 

このブログを読んでくださっているのは美女と野ジュースを購入してダイエットに成功しよう!という方が多いと思うので、すでに普通の方より一歩先に歩き出して、「痩せよう!」と決意された方が多いと思いますが、ダイエットを続けるうちに

 

「やっぱりいっかな…」

 

「食べたいしなぁ…」

 

「忙しいしなぁ…」

 

と思う事もあるかもしれないと思ってこのブログを書きました。

というのも、人は変化を怖がる生き物です。

悪い変化ももちろん怖がりますが、

なんと良い変化も怖がってしまうんだとか!

 

「毎日続ければ痩せる」

とわかっていても続けられないのは実は変化を怖がっているからかもしれません。

 21381425b6a4b814d0440bf00cb3f912

 

あなたがダイエットに成功して見違えるように綺麗になったら…。

 

周りの人のあなたに対する対応が変わるかもしれません。

 

今まで冷たかった人が急に優しくなったり…

今まで自分をからかっていた人があなたのことをほめ始めるかもしれません…

 

それは、良くもあり、ちょっと気持ちが悪いと思うかもしれません。

でも、綺麗に痩せることは人からの見え方だけではなく、

自分の健康の為にも大切なことです。

 

あなたがどんなきっかけで美女と野ジュースを手に取ってくださったのか、わかりません。

でも、きっと「こう変わりたい!」っていう理想があったんじゃないでしょうか?

 

その目標を達成できるように変化を恐れず

毎日美女と野ジュースを飲んで目標を達成してくださいね♪

 

では、また。