こんにちは!

 

美女と野ジュースダイエットアドバイザー ニーナです♪

ダイエットの調子はいかがですか?

 

季節は秋に向かっていますね。

 

秋といえば・・

 

スポーツの秋

読書の秋

紅葉の秋

 

いろいろありますが、「食欲の秋」とも言われていますよね。

 

秋はおいしいものがいっぱい・・誘惑がいっぱいです!!

 

ダイエット中には辛いですよね・・・。

でもおいしいものは食べたい!!

 

そんな時、ニーナがオススメするのは・・・

 

食べる前に、美女と野ジュースを飲む、こと。

 

食べたいときに、先にスムージーを飲むことで

お腹が満たされ、そのあとのドカ食いを防げますよ♪

 

一度食べてしまうと、「もう食べてもいいや!」となってしまい、結果ダイエットを中断してしまう・・

 

そんな経験あるのではないでしょうか。

 

食べたい!!→食べすぎちゃった→後悔→また食べてしまう→挫折

 

このサイクルは断ち切りましょう!

 

 

空腹時にいきなり好きなものを食べてしまうと、

自分でブレーキが掛けられなくなってしまいます。

 

美女と野ジュースを飲んでお腹と気持ちを落ち着かせてから、ゆっくり食事を楽しみましょう♪

 

先にスムージーを飲むことで、そのあとに食べる食事の量が減り、

カロリーコントロールにもなりますよ♪

 

それでも、どうしても食欲が抑えられない方は・・

 

自分の中で「食べていい日」を決めるといいかもしれません。

 

好きなものを食べていい日「ご褒美の日」。

 

それ以外は我慢!

 

ご褒美の日があるだけで、

ダイエットの辛さが少し軽くなりますよ♪

 

以上、ニーナでした♪