From カイジュウ(野獣のペットの鳥。文鳥。)

ee75e8040c2244e692d097231c5518f6野獣の自宅より、、、

 

僕の名前はカイジュウ。文鳥です。

 

野獣の家の近くのペットショップってとこに住んでたんですけど、

ある日野獣が「かわいい!」って言って僕は野獣にさらわれました。

 

それからもう半年くらいたちますね。

住めば都とはよく言うものです。だいぶ慣れましたね。

 

それにしても最近は暑いですね。

窓の近くにカゴ置かれているんですけど、

気持ちいい日差しだな~ってのが、

さすがにやばいくらいの暑さです。

 

特に日差しが強い。

窓際から外を見ると、日傘さしている人多いですもんね。

焼けちゃいますからね。

 

僕もそうなんですよ。

こんなに白い羽だけど、

すぐに焼けちゃうですよ。

 

こんなに真っ白なのに、焼けたら真っ黒になっちゃうんですよ。

つまり焦げた焼き鳥になっちゃうんですよ。

 

でも、いつか野獣も僕の気持ちをわかってくれると思って

待ってたんですよね。カゴを移動してくれるのを。

d2a729d8ee8422aad0dc2a5b60354e06

 

 

いつまでたっても移動してくれない…。

 

野獣が家に帰ってくるのはだいたい夜遅くだから、

昼間は一人で焼き鳥の気分でした。

 

でも、野獣は働いてクタクタになって帰ってくるから

カゴを動かすのは重労働かな…って思って遠慮しちゃうんですよね。

だから1週間くらい焼き鳥の日々を過ごしていました。

 

でもね~やっぱり気づかない。

ニーナのお世話や美女と野ジュースの配達で忙しいのはわかるけど、

それにしてもな~。僕のこと好きじゃないのかな~。

なんて思ったり。

 

だから野獣にそれとなく伝えてみたんだよね。

「最近暑いよね~。カゴ、ちょっと動かしてもらえると助かるんだけど…」って。

 

そしたら野獣、ハッと気づいたような目をしてすごく謝ってきたんだよね。

「気付かなくてごめん!」って。

まぁ仕方ないかなって思って野獣の手のひらで寝たんだけどさ、

やっぱり忙しいと周りが見えなくなっちゃったりするよね。

 

自分もこんなことあるんだろうな~って思いながら寝たよ。

もしあなたもそんなことがあったら、言われる前に気づいてあげたら、周りの人は喜ぶんじゃないかな?

 

じゃあまたね。文鳥のカイジュウより。

 

 

PS

野獣って、野獣って名前だけど何の動物だかわからないだよね…。

 

 

PPS

美女と野ジュースの野ジュースっていうのは、野獣と野菜ジュースをかけたらしいよ。僕もたまに飲んでいるよ。(あなたは鳥とか動物に飲ませちゃ絶対だめだからね!僕は野獣と住んでる鳥だから、特別なものを飲ませてもらっているんだ。)

 

PPPS

最近は僕ら鳥だけじゃなくて、ライオンまで美女と野ジュースを飲んでいるみたいだよ。

アフリカで生きるらいおん男って書いてあります。

 

あいのりヒデ・オフィシャルブログ

 

「食物繊維がたっぷり入っててて

飲みごたえがあって腹持ちがいいのが嬉しいです!!

もう30歳だし健康にも

気を付けていきたいっす。」

 

ひで

 

最近、野獣は頑張りすぎて夜帰ってくるのが遅いけど、

お客さんに喜んでもらえるのが嬉しいって言っていたから、

もし飲んだことなかったり、一旦やめてたりしたら、

飲んでみてあげて。リニューアルしてから凄く続けやすくなったらしいからさ。

slider-renewal-pc

リンク先:http://beauty-juice.jp/renewal

 

新しく買うならここから出来るよ

買うページ

 

定期便をやめたり、停止していたら、メールしてくれればすぐに再開できるよ。

じゃあまたね。