こんにちは♪

 

美女と野ジュースサポートセンター

ダイエットアドバイザーのニーナです!

 

先日、東貴博さん(東MAXさん)がバラエティ番組で

奥様の安めぐみさんとお子さんのお話をされていました。

 

安さんのマタニティ記念のお写真も紹介されて、

お腹が大きい以外は依然と変わりなく、お綺麗でびっくりしました。

 

やはり女性としては妊娠中も産後もキレイでいたいですよね。

 

ところで、美女と野ジュースご愛用者からも妊娠のおめでたいご報告を頂くことがあります。

 

妊娠中にはご自身の体調に変化が訪れます。

それ以上にお腹の赤ちゃんの為、体に良いものを摂りたい

これは授乳中もそうですよね。

 

今回は妊娠中・出産後の美女と野ジュースの使い方について

実際に頂いた質問に答えていきます。

 

妊娠中・授乳中(産後)の美女と野ジュースの使い方

 

「妊娠中・授乳中も美女と野ジュースを飲んでも大丈夫ですか?」

「摂ってはいけない成分はありますか?!」

 

お答えします!

 

基本的に妊娠中・授乳中のご使用を禁止するような成分は入っておりません

美女と野ジュースは健康補助食品ですのでその点はご安心ください。

 

妊娠中や産後は実際大きな体重の変化があります。

特に妊娠中は一気に体重が増えてしまうこともあると思います。

 

しかし、焦らず、無理な食事制限はやめ、健康的に過ごしましょう♪

体調的にも精神的にも、ママのストレスは赤ちゃんの負担になってしまいます。

 

「肌の調子を整えたい」

「不足しがちな栄養を補いたい」

妊娠中はこんな目的で使用してみてはいかがでしょうか?!

 

ただ心身ともに大きな変化がある時期です。

ご不安に感じる方はご使用を控えていただいた方が良いのも事実です。

また、実際に妊娠中は体質が変わりますので、合わなくなったと感じられる場合は、

一時的にご使用の中止をすすめる場合もあります。

 

 

お客様からこんな声もよく頂きます。

「妊娠中はお休みして、出産後からまた頑張ります!!」

 

出産後3か月が体型を戻す勝負」とよく言いますよね。

 

妊娠中に思った以上に体重が増えてしまった・・

生まれたのに妊娠中の体重からあまり変わってない・・

 

なんてことがあると少し焦ってしまいますよね。

 

しかし、妊娠中同様、産後に無理は厳禁です。

無理なダイエットをして体調を崩してしまっては元も子もありません。

 

子育てにも支障が出てしまいます。

赤ちゃんのことを考えて、無理のない範囲で一緒に頑張りましょう♪

 

いきなり体重を落とそうとせず、時間をかけて確実に落としていきましょう!!

 

☆目指せ!きれいなママ☆

 

ご出産の前や後は色々大変な時期ですのでご不安などがございましたらお気軽にご相談下さいね。

また、ご出産などのご連絡をいただけましたらささやかながら、ニーナからお祝いをさせていただけたらとも考えています。

 

是非、ご連絡くださいませ。

以上、ニーナでした♪