僕が定期的にブログを書くと、あなたは痩せます。だからしてほしいたった1つのこと。

 

From 野獣

 

こんにちは、野獣です。

先週「痩せるために捨てる3つのこと」と、それを捨てて続けられるようになる方法を話すと言っていたのですが、諸々あり、また来週書くことにします…すいません。

hawaii1

 

ちょっと前に、ハワイに行ってきました。

パラセイリングというのをやったんですが、凄かったです。高いし、周りは海!青!という感じでした。(写真の黄色いのが、パラシュートみたいに広がっていて、ボートで引っ張ってもらって空に浮くんです。)

hawaii2

そうして楽しく過ごしていたのですが、ニーナから「そろそろブログ書きなさい!」と言われてしまいました…。

僕の場合、書きたい時に書こう。と、ゆるくやっていました。

でも、そのせいでしばらく書けなかったこともあったんです…過去記事を読んでいただくと、しばらく更新がされていないときもあるかと思います。

 

どうやったら、書きたい時にパッと書けるかな…と思っていました。

でも、最近聞いた話でこんな言葉を聞いたんです。

「あなたが何かを覚えようと思ったとき、例えば、自動車免許を取ろうと思ったとき、練習感覚が空きすぎると前回学んだことを忘れてしまったことはありませんか?そうすると、結果として乗っても上手く運転できないので、続けていくのが億劫になったりしませんか?」

 

自動車じゃなくてもいいんですが、簿記とか、仕事とかでもですね。

時間が空くと続けるのが大変になりますよね。

だから、出来るようになるためには「習慣化」というのが重要になるんです。

 

僕は自動車教習所に通っていた時は、毎週土日通っていました。

でも1カ月も空いたら億劫になっていたでしょう。

 

だから、このブログも毎週書けるようにしたいと思います。

それは、あなたのダイエットが成功するようになると思うからです。

 

なぜ僕がブログを書くとあなたのダイエットが成功するのか?

きっと、美女と野ジュースを買った時は「よし、痩せるぞ!」と気合が入っていたと思います。

でも、届いてから日が経つにつれ、だんだんめんどくさくなってしまって…ついつい飲むのを忘れてしまったり…。

それでは、せっかく痩せることを決意したのに目標を達成できません。

僕が毎週ブログを書いて、お知らせできれば、「あ、飲もう!」と思いだしてもらえると思うんです。

そうやって思い出してもらって、飲み続けてもらえれば、ちゃんと目標を達成できると思います。

 

・僕はブログを書くことを習慣化する。

・あなたは美女と野ジュースを飲むことを習慣化する。

これが出来れば、あなたの目標は達成できて、健康的に美しくなれると思います。

僕たちはあなたに気に入っていただくことで、友達にも美女と野ジュースを紹介してもらえるんじゃないかな?と期待しています。(笑)

 

でも、これをするために1つだけしてほしいことがあるんです。

それは、メールマガジンを読めるようにドメイン指定受信の解除をして頂きたいんです。今はfacebookとtwitterだけですが、これからこういうブログをメルマガでも送ろうと思っているんです。

 

やり方はコチラ↓

Docomo

iメニュー→オプション設定→メール設定→メール受信設定[受信/拒否設定]→ドメイン指定受信→受信したいドメインまたはアドレスの欄にドメイン「for-s.co.jp」または「infomation@for-s.co.jp」を入力→i-modeパスワードを入力→決定→設定完了

 

SoftBank

Yahoo!ケータイメニュー→My SoftBank→オリジナルメール設定・各種メール設定→暗証番号を入力→迷惑メール関連設定→受信拒否・許可アドレスの設定 →受信「許可リストとして設定」→[一括指定] または[個別アドレスの追加]→「個別アドレスの追加」するを選択ドメインを入力後,ドメイン「for-s.co.jp」または「infomation@for-s.co.jp」を選択→設定完了

 

au

Eメールメニュー→Eメール設定→その他の設定→メールフィルター→暗証番号を入力→アドレスフィルター→個別設定[指定受信リスト設定→指定受信設定 →【個別指定】にドメイン「for-s.co.jp」または「infomation@for-s.co.jp」を入力→設定完了

 

定期便の継続案内や、新商品のモニター参加のお願いも送る予定ですからお願いしますね。明日から週末ですね。楽しい週末をお過ごし下さい♪