こんにちは♪

 

美女と野ジュースサポートセンター

ダイエットアドバイザーのニーナです!

 

今回は『美女と野ジュース』4か月目突入中のご愛用者様、

とんとん様のお話をしたいと思います

(仮名でなら・・とご紹介の許可を頂きました!)

 

なんと!とんとん様、美女と野ジュースでのダイエット成功者なんです!!

そしてわざわざ電話でダイエットに成功したことを

お知らせしてくれたのです!!

 

わざわざ連絡してくれるなんて・・(嬉)

 

この嬉しい気持ちを早く伝えたい!

待ちきれず今、書いています!!

 

♪その時のお話をしていきますね♪

とんとんさん:『美女と野ジュースを飲んでから体重が減ってなんだか肌の調子もいいんです。』

 

ニーナ:『そうなんですね!有難うございます。何キロダイエット成功されたんですか?』

 

とんとんさん:『4月から開始して・・実は7キロも。』

 

ニーナ:『7キロ!!素晴らしいです!!大変だったんじゃないですか?』

 

とんとんさん:『置き換えダイエット商品は、結構他にも試したんですけど、味がおいしくなくて・・なんか粉っぽいんですよね。

でも美女と野ジュースはおいしくてびっくりしました!』

 

ニーナ:『味は特にこだわった部分なのでそういって頂けるととても嬉しいです』

 

とんとんさん:『美女と野ジュースで置き換えながら、

他にも運動を取り入れているので、今回成功できたのかなと思います

 

ニーナ:『美女と野ジュースを飲みつつ、食事と運動を気を付けることが大切なんですね』

 

とんとんさん:『それで・・もし良ければ美女と野ジュースをブログで紹介したいのですが大丈夫ですか?』

 

ニーナ:『是非!!!お願いします!!』

 

 

そして本当に紹介してくれました!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★★・‥…―━━━―…‥・・★★
 http://ameblo.jp/rebekarose/entry-12047205416.html

★★・‥…―━━━―…‥・・★★

 

とんとん様は美女と野ジュースを生活に取り入れながら

栄養や運動にも気を使っていたんですね♪

 

また、肌の調子も良くなったそうです!!

とんとん様はキレイに痩せることが出来たんですね♪

 

わたしもとんとん様に負けない様に

これからもダイエット情報を発信していきます♪

 

とんとん様は今回・・

急激に食事量を減らしたり、辛い運動を長時間したり・・

体に負担をかけるような無理なダイエットはしていません。

 

そのかわり・・

美女と野ジュースを生活に取り入れる。

食事に気を付ける。

ちょっとした運動を心がける。

 

そんなことをしています。

 

そして何より大切なことは・・

「継続」できたこと。

 

時間をかけてゆっくり体を変えていくことで、ダイエットに成功したのだと仰っていました♪

どうしてもダイエットを始めると結果をすぐに求めてしまいますよね?

 

でも、無理なダイエットはリバウンドする場合が多いです。

あなたも無理なダイエットをせず、ゆっくり、キレイに痩せましょう♪

 

以上ニーナでした♪

 

あなたのダイエット体験談募集!!

成功例・失敗例・悩み・・・どんなことでも構いません!!

あなたからのコメントお待ちしてます♪

 

Facebookはこちらからお願いします☆彡

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://urx.nu/e0jq