icon-beauty03

こんにちは♪

美女と野ジュースサポートセンター

ダイエットアドバイザーのニーナです!

 

今回はダイエットを頑張っている

あなたにとっておきの裏ワザをご紹介!

 

プロのヘアメイクさんが撮影前に実践!「顔の小顔マッサージ」

女優さんやモデルさん、キレイですよね。

 

彼女たちのキレイに見せる秘密を教えます!

元々、顔の造りがきれいだから・・

なんて言ってはいけません(笑)

 

彼女たちがテレビや雑誌できれいに見えるのは

メイクのプロが撮影前に完璧にメイクしているから!

 

でもそのメイクを更によく見せる裏ワザがあるんです!

実はプロのヘアメイクさんはメイクの前に

女優さんやモデルさんに「小顔マッサージ」をしています。

 

知っていましたか?

 

「小顔マッサージ」

といっても時間がかかったり、難しいものじゃないですよ。

 

メイクの前に簡単なマッサージをすることで

実はこんな効果が・・!

******************************

・肌のキメを整え、メイクのりをよくする

・お顔の血行を改善し、クスミを撃退!血色の良い透明感のある肌に

・むくみを流し、フェイスラインをすっきり

******************************

 

ダイエット中でも・・

お友達とディナーに行ったら飲みすぎちゃった・・

食べたい気持ちが抑えられず、食べ過ぎちゃった・・

生理中はとにかくムクむ!

 

そんな経験ないですか?

そんな状態でメイクしたら可愛くない!!

 

そんな時はプロのメイクさんの技をマネしてダイエット中の「悩み」を解決しましょう!

 

目まわりのクマが気になる・・

顔がむくみがち・・

そんな方にも効果が期待できます!

 

そんな裏ワザを

次回もお話をしていきますね♪

 

次回は

======================

これを知ったら効果倍増!?

小顔になる為の秘密とは

=======================

 

マッサージ最終回は

=======================

実践!!「小顔マッサージ」

=======================

をイラスト付きで配信します!

お楽しみに♪

 

以上、ニーナからでした♪