From野獣 原宿オフィスより…。

icon-beast04

このブログを読んでいるあなたはきっと、
普通の人よりも美意識の高い人でしょう。

周りと比べれば美しい。
でも、もっと美しくなりたいという向上心のある人だと思います。

そんな美しいあなたに、心が綺麗になる動画をプレゼントします。
(押し付けるようでごめんなさい…僕はとても感動したのでシェアしたかったんです。笑)

この動画です↓

街中で物乞いをする男性がいて、歩いていく人は彼のことに気づいてすらいないのかもしれません。

たまにお金を入れてくれる人もいますが、投げ捨てるように入れていきます。

そこに現れたのが一人の女性。男性の段ボールに何か書き込むと…。

動画「https://www.youtube.com/watch?v=DhcrP1T9Um0

段ボールには「目が見えません…お恵みを…」と書いています。

 38435f12211451d3f656233f347eb5ce-391x300

そこへ女性が一言、書き込みます。

567950c22d1a882e35a121791fb6f331-410x300

街の人々が次々とコインを置いていきます。

11a4e46779a310e9ac12c07b5123835b-427x300

この女性に一体何をしたのか尋ねる男性。・
「同じことを書いただけよ…ただ、違った言葉を使ったの。」

e94054d2d9f46795535a71fe1939bb34-410x300

 「今日もいい日だね。でも、僕にはそれが見えないんだ。」

 352300df6ec774f72dbc21f692a2ecdd-413x300

言葉の違いだけで回りの反応が変わる。同じ意味で周囲の反応がこれだけ変わるのだから、多彩な表現の出来る日本語って素晴らしいですよね。
そんな記事でした。

心も体も美しく生きていきましょう♪

参照:http://viralnews.biz/archives/2145