From 野獣 原宿オフィスより…

icon-beast04

「スグに痩せられる商品を作ってください」「パーソナルジムってどうなんですかね?」「1か月で5kg痩せたいんです!」

僕たちは美女と野ジュースを販売しているので、こういった質問をもらうことが良くあります。実際スグに痩せることはできるのでしょうか?

もしあなたがスマホでサッと検索すれば、というか、あなたのメールボックスに入っているメルマガを見て頂ければ、、、スグに痩せる方法は沢山あるでしょう。

スグに痩せる秘訣

たくさんの会社が、スグに簡単に痩せる秘訣を売り物にしています。でも、それを追いかけても誰もがダイエットに成功するわけじゃありません。

それどころか、急なダイエットは脂肪をためこみやすい身体を作ってしまうから、ダイエットに失敗した上に痩せづらくなってしまうことも…これでは本末転倒ですよね?

たくさんの情報や商品に振り回されて、結局は続かずに、お金と時間だけ浪費してしまう…そんなことになっているのではないでしょうか?

img-blog-20150601

それはありますが、、

スグに簡単に痩せる秘訣はあります。実際にあります。それは、あなたに運動や、食事制限の習慣がある場合です。

そういう習慣があったのにしばらくやめて太ってしまった・・・とか、時間が無くて運動を全くできなくなってしまった・・・ということであれば、習慣を再開させれば比較的すぐに痩せられるでしょう。

ただ、こういう習慣がないのに短期間で痩せようとすると、精神的に辛いことが多くなるでしょう。

『すぐに簡単に痩せるには?』

ということを考えているのであれば、その質問を変えなくちゃいけません。その質問をちょっと変えるだけでくだらない情報に振り回されることはなくなります。

そして、着実に痩せることが出来るでしょう。その質問とは、、、

『健康的に痩せる続けられる?』

という質問である。思い浮かべてほしいのですが、この質問を年がら年中投げかけているのと、『スグに簡単に痩せるには?』という質問を年がら年中投げかけている人では大きな違いが生まれると思いませんか?

結局のところ、あなたの体型はあなたの生活習慣によって決まります。正しい習慣を身につければ、太ることはなくなるでしょう。「もう少し痩せたいな。」と思ったときもサッと行動をして痩せることができるようになるでしょう。

逆に、スグに痩せることばかりを追い求めていると体にも良くないです。だから『健康的』であることも重要です。

それに、個人的には「結果」を早く求めるよりも「結果」を先延ばしにして、目標達成までのプロセスに集中するほうが上手く行くと思います。(実際、僕もダイエットをしていたときにそう感じました。)

ある研究では「結果」をスグに求める子供よりも「結果」を先延ばしにできる(忍耐力のある)子供では、成長してから大きな違いが生まれる。つまり、あらゆる面で「結果」を我慢できる子供のほうがより成功していたとのこと。

現代は何でもすぐに手に入る時代です。だから、結果をスグに求めてしまうクセ、思考パターンがついているのかもしれません。だからこそ、結果を先延ばしにする意思の力が必要です。

『健康的に痩せ続けられる?』

ダイエットにチャレンジするときは、この質問をまずしてみてください。この質問に明確に答えられるダイエット法をあなたが続けているなら、もう痩せる秘訣を手に入れているでしょう。

でも、答えられないなら、、、ゆっくりでもいいから、習慣を変えることにフォーカスしましょう。だから今週中に3kg痩せる!とか今月中に6kg痩せるとかよりも半年後にどうなっていたいのか?1年後にどうなっていたいのか?ということを考えてみてはいかがでしょうか?

1年後どんなスタイルになりたいのか?それを目指して今日のプロセスを歩みましょう。

それを目指して、今日のプロセスを歩もう

痩せている人を見ると元からやせ形だったんじゃないかとか、いきなり痩せたようなイメージを持つかもしれません。

でも実際はそんなことはほとんどないです。ほとんどの人が努力して習慣を変えて、自分の理想の体型を作り上げるのです。

すぐに結果が欲しい!と思っていたら、必ず途中で挫折します。1か月で10kg体重を落とそうとしても、そう上手くはいきません。

もし上手く行っても、そのあとリバウンドするでしょう。目先のことばかり追いかけていると、必ず数年後に待っている大きな利益を見逃すことになります。
すぐに痩せる方法か?ではない。スグに痩せられる習慣か?が正しい質問です。

 

PS

icon-beast06

美女と野ジュースはその習慣作りにピッタリのスムージーです。ただ痩せたい!と思って運動や食事制限をするのは大変ですが、美女と野ジュースの有用成分でダイエットをしっかりサポートします。

もし最近飲めてないな…ということであれば、是非スプーン2~3杯入れてシェイクして飲んでみてください。そして、それを習慣にしてみてくださいね。

『健康的に痩せる続けられる?』この質問の答えをあなたも手に入れることができますよ。