原宿のオフィスより…image-beast05

 

「これ飲み始めてから本当に生活が変わった!」

「うちの嫁が溜め込みがちだったのに、ドッサリ出るようになったのよ!今はうちの家族全員で飲んでるわ!」

「仕事中足がパンパンになるのに悩んでいたのに、スッキリするようになった気がします!」

 

こんな嬉しい声を、サポートセンターによく頂きます。

そんな時、私は凄く幸せな気持ちになります。

 

申し遅れました。私は美女と野ジュースのお客様応援部の「野獣」です。

これが私の写真です。↓

 864e86b87b2e484c14c528281b51fe25

 

お客様応援部というのは、お客様が着実にダイエットが出来るよう、美女と野ジュースを忘れず飲んでいただけるようにこういったメールでお知らせをする部署でございます。

 

ですので、是非今日もお手元にある美女と野ジュースを飲んでくださいね。

お昼ごはん前に飲むことで、食べ過ぎを防ぐことができますよ。

 

さて、今日はオフィスの雰囲気を少しだけ知っていただければと思ってこの手紙を書きました。オフィスからみた景色はこんな感じです。

 article-20150406-b

 

私たちのいるオフィスは渋谷から原宿の間にあります。明治通り沿いからちょっと裏の方へ入ると、私たちのいるオフィスです。

 

ちょうど桜が咲いていますが、いつもは目の前を山手線が走っているので、もしかしたら私たちの事務所をみたことのある方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

あなたのダイエット成功をサポートできるように、私たちは商品開発や、リニューアルを続けていきますから、美女と野ジュースをできるだけ毎日飲んでくださいね。

 

では、私は配送を手伝わなくてはいけないので、今日はこの辺で…。

 

追伸

美女と野ジュースが、実はリニューアルをしたんです!

 

発売からまだ1年も経っていませんが、より良い商品をお渡しできるように

お客様からのアンケートを基にリニューアルをさせて頂きました。

 

こちらにリニューアル箇所についてまとめましたから、是非ご覧ください。

【パワーアップリニューアル版について】

image-beast04