こんにちは!

美女と野ジュースダイエットアドバイザー ニーナです☆

 

まだまだ寒い日が続きますね。体調崩したりしていないですか?

しかも冬は乾燥の時期。お肌の乾燥・トラブルも気になりますよね。

 

この時期を乗り切る為にも、お肌をしっかりとケアしていきたいものです。

 

実は先日、王様のブランチなど数々のテレビ番組や、ラジオ、雑誌などで大活躍されている

美容家の鈴木絢子さんにインタビューをさせていただきました!

 

本当に、本当にお綺麗な方ですよね。

 

 IMG_2882 (1)

 

今回のインタビューは今の時期、

特に気になるお肌に関するお話をお伺いさせていただいた!

 

素敵な時間はあっという間に過ぎてしまい、まだまだ聞きたい事がたくさんありました。

 

 

こちらのお話は、またお届けをしていきたいと思いますので、

是非、楽しみに待っていてくださいね☆

 

 

鈴木絢子さん、お忙しい中、

素敵なお時間を有難うございました!

 

 

【鈴木絢子さんのブログはこちら!】

是非チェックしてみてくださいね☆Click!

 

 

また、鈴木絢子さんは2月15日~17日に東京ビッグサイトで開催される、

国内最大の健康産業商談会「健康博覧会」にてスーパーフードについて

講演をされるそうです!

 

スーパーフードにも色々な種類や効果があり、

摂取方法もアレンジされてきてたくさん増えているそうですよ。

今年のトレンド「スーパーフード」にも注目していきたいですね!

ダイエットにも美容にも取り入れていきたいですね☆

 

 

以上、ニーナでした!