こんにちは!

美女と野ジュースダイエットアドバイザー ニーナです♪

 

先日では東京でも雪が降ったりと東京とは思えないくらいに

ぐっと気温が下がりましたね。

 

寒くなると体の内側も外側も冷えてしまうというお悩みはありませんか?

このように冷え性に悩んでいる女性は決して少なくはないと思います。

 

そんな冷えを改善するために、

寒い冬の時期に簡単にできるピッタリの方法があります。

 

それは、白湯を飲むことです。

pixta_21111160_M

いたって地味なんですが、冷え改善の効果が期待できると言われています!

 

【驚きの白湯の効果って!?】

白湯には身体を芯から温める効果があります。

特に内臓から温めることによって基礎体温が上昇し、

冷え性の改善に繋がるそうです。

 

内臓が温まるというのはあまりイメージがわかないかもしれませんが、

実は、内臓が温まって体温が1℃上がれば基礎代謝は13%も増加すると言われています。

 

基礎代謝が上がれば自然と燃えにくくなり、

痩せやすい体へ変えていくことも出来るのです…!

 

【白湯の作り方】

白湯にこのような効果があるなんて驚きますよね。

今すぐに実践したいところですが、ただお湯を飲めばいいのか疑問に

思われている方もいらっしゃると思いますので、白湯の作り方をご紹介いたします。

 

白湯は水道水でもミネラルウォーターでも大丈夫です。

 

しかし、水道水を使う場合は1点注意点があります。

 

※水道水には消毒のために塩素が使われています。

その塩素と水の中に含まれる成分で化学反応が起き、

生まれるのがトリハロメタン。

トリハロメタンは発がん物質なのでこれを除去するには

10~15分ほど沸騰を続けることが必要と言われています。

 

こちらだけご注意いただきお飲みいただけますと幸いです*

pixta_19863212_M

 

【いつ飲むのがお勧め?】

寝起きの身体を起こそうとして冷たい水などで急激な刺激を与えてしまうと、

内臓がびっくりして胃や腸に負担をかけてしまうと言われています。

 

なので、人の体温に近い温度まで覚ました白湯を飲むことは

内臓に刺激を与えず身体を覚醒させることができるそうです!

 

またゆっくりすするように飲むのがポイントです。

 

白湯ならお金もかかりませんし、

新たに物を用意する必要もないので、始めやすいですよね。

 

早速今日から手軽に始められる白湯で冷えに負けないからだを

つくってみてはいかがでしょうか!?

 

ちなみに美女と野ジュースから冬限定の「スープ」が発売されました!!

 

お味は「トマト味」と「コーン味」です。

 

こちらのスープにも体を内側からじっくり温めてくれる漢方や今話題のソイプロテインなどを配合しております。

 

冬はスムージーより温かいものでダイエットをしたい!

 

そんな方へお勧めの商品でございます。

しかしながら、こちらはホームページやマイページからはご注文いただけない商品となっております。

 

なので、お手数ではございますが、ご興味を持っていただけましたら弊社サポートセンターまで直接お電話にてお問合せいただけたらと思います。

 

お客様サポートセンター

電話番号:03-5778-3927

受付:10時半~14時、15時~18時半まで(土日祝は除く)

 

商品について詳しく知りたい!

そんな場合もお気軽にお電話いただけたら嬉しいです。

 

お待ちしております。

 

 

以上ニーナでした!!