こんにちは。

美女と野ジュースダイエットアドバイザー ニーナです♪

 

前回は新商品のサプリメント「灼熱のハートの女王」

についてご紹介をさせていただきました。

読んで頂けたでしょうか?

まだ読んでいない方はコチラ⇒クリック

 

そして今回は一緒に飲む事でパワーアップ!

新商品「トランプ兵の通せんぼ」を紹介させてください。

 

【遊び心のあるユニークなパッケージ】

女性らしさがある「灼熱のハートの女王」のパッケージと代わり、

「トランプ兵の通せんぼ」はシンプルだけどユニークな

デザインとなっています。

 8e8f7df4e7845e6e5f56fe058fe44b06

実はトランプ兵にちなんでトランプを意識した

カードのようなデザインなんです。

 

辛い時もあるダイエット。

持っているだけでは楽しい気分になっていただけたら嬉しいです☆

もちろんこちらのサプリメントも小粒で飲みやすく作っています!

 

【こんな方へお勧めしたい…!】

◆ダイエットはしたいけど、気付いたら沢山の外食の予定が…

◆食べないダイエットをしていたらストレスになり、リバウンドしてしまった    

◆炭水化物を極力我慢したくない

 

というお悩みをお持ちでしたら、

お勧めしたいのが「トランプ兵の通せんぼ」です。

 

友人や家族との食事の時間は

大切なコミュニケーション場だったり、

 

お子さまがいらっしゃる方であれば、

お子さまの目の前で自分だけ食べないのは難しいですよね。

 

それに楽しい食事の時間。

我慢したり、無理な制限はストレスやリバウンドの原因にもなり兼ねません。

 

食べる前に飲み、トランプ兵をあなたの味方に付けることで、

罪悪感少なく食事を楽しむことができるはずです!

 

【5つの魅力的な成分をギュッと凝縮】

ギムネマ

ギムネマとはインド原産のキョウチクトウ科のハーブで、

別名グルマールと言われています。

初めて聞く言葉かもしれませんがグルマールは「糖を壊す」という意味があるそうで、

壊すは言いすぎですが、ためにくくするようサポートをしてくれるそうです。

 

ミスカミスカ

ペルーのアンデスにしか生息していない貴重な植物です。

現地ではMISKIと呼ばれ「甘い物を食べても食べなかったことにする」

という呼び名と共に受け継がれてきました。

(ミスカミスカ®はTOWA CORPORATION㈱の登録商標です。)

 

サラシア

古代スリランカの王族も愛用していたと言われるサラシア。

食前に飲むことで食べ物の糖質を調整しながら

吸収してくれると言われています。

 

マロンポリフェノール

マロンポリフェノールとは名前の通り栗の渋皮のみに存在しています。

糖質の吸収を防いでくれるとポリフェノールとしても示唆されているそうです。

 

マテ茶

「飲むサラダ」とも言われるマテ茶。

カルシウム・鉄・食物繊維など豊富に含まれています。

 

このような5つの成分をギュッと凝縮、配合いたしました。

聞きなれた成分もあれば初めて耳にする成分もあると思います。

 ぜひ、トランプ兵たちのパワーをお試していただければ嬉しいです^^

 

そして、灼熱のハートの女王、美女と野ジュースと

一緒にご利用いただくことでよりパワーを実感しやすくなるはずです!

 

また、前回もお伝えしましたが、新商品についてもっと詳しく知りたい!

という方はぜひ、お気軽にサポートセンターまでご連絡下さい♪

 

■お客様サポートセンター 03-5778-3927

受付:10時半~14時、15時~18時半まで(土日祝を除く)

 

お待ちしております。

 

 

そして今後とも美女と野ジュースそして、不思議の国のサプリメントを宜しくお願い致します!

 それでは次回はまた美容の話をさせていただきます。

 

 

お楽しみに!

以上ニーナでした。