こんにちは。

美女と野ジュースダイエットアドバイザー ニーナです♪

 

すでにご存知な方もいらっしゃるかもしれませんが…

新商品の“ダイエットサポートサプリメント”が発売となりました。

 

その名も「不思議の国のサプリ 灼熱のハートの女王」

「不思議の国のサプリ トランプ兵の通せんぼ」です!

 

美女と野ジュースに続き、

印象に残るような名前をつけさせていただきました。

ぜひ覚えて頂けたら嬉しく思います。

 

既に美女と野ジュースをご利用いただいているお客様から

「サプリメントが欲しい!」というご要望から

出来上がった不思議の国のサプリメント。

 

どんなサプリメントなの!?と思われる方も多いと思いますので、

少しだけ紹介をさせてください。

 

【女性らしい華やかなパッケージ】

サプリメントって意外と可愛いパッケージが無かったり、

パッケージに大きく成分が書いてあって人前に出すには抵抗があったり…

そのように感じたことはありませんか?

 

そんなお悩みを解決できるように、灼熱のハートの女王は

オリジナルイラストと女性らしい柔らかい色合いで

“カバンに入れても可愛い!”と思っていただけるような

デザインで作っております☆

 

パッケージはこちら↓↓

39041201dfe6b30ad6b4889ef166b9d6 

 

そして、粒が大きいと飲みにくい…そのようなお声も多かったので、

小粒で飲みやすく、いつでも持ち歩け手軽に続けられるよう工夫を致しました。

 

それではどのような方にお勧めなのかというと…、

 

【こんな理想はありませんか?】

・自分に自信が持てるようになりたい

・過度な運動はできるだけしたくない

・メラメラパワーで痩せやすい体になりたい

 

忙しい毎日を送りながらも「キレイになりたい!」

思う女性ならば誰しもが抱く理想なのではないでしょうか?

 

もし、こんな理想をお持ちでしたら、

灼熱のハートの女王がきっとあなたの力になってくれるはずです。

 

仕事をしながら、家事や子育てをしながらの忙しい毎日。

中々ダイエットの時間が作れなかったり・・

 

若いころと比べて太ってしまうと

中々痩せにくくなってしまったり

 

そのように思う方は少なくないと思います。

 

そんなマイナス要素を灼熱のハート女王のメラメラした力で

あなたが理想へと近づけるようサポートをしてくれるのです!

 

【あなたをサポートする3つの注目成分】

・アフリカマンゴノキ

・糖転移ヘスペリジン

・エラスチン

の3つの成分が灼熱のハートの女王には含まれています☆

 

アフリカマンゴノキ

美女と野ジュースでもお馴染みのアフリカマンゴノキ。

灼熱のハートの女王にも配合させていただきました。

 

アフリカマンゴノキはアフリカやインドなど熱帯の湿った地域で栽培され

現地では古くから“増えすぎた体重をコントロールしてくれる食物”

として常用されてきました。

 

また近年では、アメリカの有名テレビ番組などで紹介されるなど注目を集め、

“食べたい気持ちを我慢しなくていい”を叶えてくれると言われています。

 

糖転移ヘスペリジン

聞きなれない成分かと思いますが、別名ビタミンPとも言われています。

ゆずやミカンなど柑橘類の皮に多く含まれ、

体の末端まで温めてくれる力があるそうです。

 

エラスチン

せっかくダイエットに成功したのに落としたくない女性らしい部分が痩せてしまった…

そんな経験ありませんか?

成功は嬉しいけれど女性らしいメリハリが無くなってしまうのは、悲しいですよね。

 

落としたくないところを落とさないをサポートしてくれるのがエラスチンです!

より綺麗になって頂きたいという思いから、配合いたしました。

 

この3つの理想の成分が灼熱のハートの女王の強い味方となってくれています☆

 

もしも、灼熱のハートの女王についてもっと知りたい…!という場合には

いつでもサポートセンターへご質問下さい♪

 

■お客様サポートセンター 03-5778-3927

受付:10時半~14時、15時~18時半まで(土日祝を除く)

 

ぜひ、お待ちしております!!

 

 

そして次回は「不思議の国のサプリトランプ兵の通せんぼ」

についてご紹介をさせていただきます。

 

 

お楽しみに♪   

 

 

以上ニーナでした。