こんにちは!

美女と野ジュースダイエットアドバイザー ニーナです♪

 

美女と野ジュースで成功者様にご協力いただいた

インタビューを紹介し、今回で3回目となりました。

 

参考にしていただけたら嬉しいです!!

 

そして、今回が最後になります。

最後までお読み頂けたら嬉しく思います。

 

前回までは、

好きな飲み方を見つけて成功を掴んだ方、

置き換え以外の自分に合った方法で成功を掴んだ方の

お二人をご紹介しました!

 

今回はご紹介する方は

どのような飲み方で成功に至ったのでしょうか?

 

【90日間挑戦し、マイナス4キロの減量に成功】

最後に紹介するのはグリーンスムージーへの挑戦は初めてだったという飯田さん(仮名)。

美女と野ジュースを知ったきっかけは、ご家族に「飲みやすくて美味ししいよ」と

紹介されたことだったそうです。

 

そんなことから美女と野ジュースのお試し版から初めて下さった飯田さんですが、

90日間挑戦し、なんと4キロのダイエットに成功したとの事です!

 

本当におめでとうございます。

それではインタビュー内容をご紹介させていただきます☆

 

――――――――――――――――――――――――――――――――

飯田さんにインタビュー

 

【Q.ダイエットを始めようと思ったきっかけを教えてください。】

A.数年前に転職をし、生活のリズムが大きく変わったんです。

帰宅時間が夜11時頃のこともしばしば…遅い時間に夜ごはんを食べる機会も多くなりました。

それがきっかけでだんだん体が重くなり、体重も増えてしまったんです。

仕事の都合上、生活リズムを変えることは難しいけど、太る前に体重を戻したいと思ったのが、

ダイエットをしようと思ったきっかけでした!

 

【Qご家族の紹介を受け、続けようと思った理由を教えてください。】

A.初めて飲んだとき飲みやすかった!ということもそうなんですが、

飲み始めて1週間くらいでなんとなく体に変化があらわれ始めました。

もちろん、1週間なので劇的に体重が落ちるということでは無かったのですが、

体の変化が目に見えるのが早かったのが続ける1番のきっかけとなりました。

 

【Q.生活リズムが大きく変わってしまったという事でしたが、

   美女と野ジュースはどのタイミングでお飲みになっていましたか?】

A.夜ごはんです。毎日置き換えていました。

体重が増えてしまった原因は夜遅い食事もあったと思いますので、

それを美女と野ジュースに変えることで夜遅い時間のカロリー摂取を

抑えることが出来ました。

 

飲み方は付属のスプーンに2杯に水200ccで割り、一緒にヨーグルトも食べていました。

遅い時間でも罪悪感をあまり感じないものを選んで食べていました。

 

【Q.毎日続けることが出来た理由は何だと思いますか?】

A.味が好きで美味しく飲んでいたからというのもあると思いますが、

たまに牛乳で割るなど、飽きないように工夫をしていました。

割る飲み物を変えるだけで、印象も変わるので。

でも個人的には少し酸味が残る方が好きだったので、お水で飲む事が多かったです。

 

結果、約3ヶ月で4キロの減量に成功し、環境が変わり、

忙しかった毎日でもダイエットができ美女と野ジュースを始めてよかったと思います。

 

――――――――――――――――――――――――――――――――

 

飯田さん、インタビューのご協力本当にありがとうございました。

 

結果としては夕食を毎日置き換え90日間続けたことで

4キロのダイエットに成功したそうです!!

そして、今後とも美女と野ジュースを続けていきたいという

嬉しいお言葉もいただけました。

 

飯田さんのように、生活のリズムの影響で太りやすくなってしまったり、

夜遅い時間の食事は避けることが出来ないという人は少なくはないと思います。

 

そういう方は、夜を美女と野ジュースに置き換え、

もし物足りなさを感じたら、極力罪悪感の無い物を選んで食べるなど

コントロールをしていくことで、飯田さんのような成功に繋がるはずです!

 

飯田さんありがとうございました。

 

【自分にピッタリの飲み方を見つけることが成功への鍵】

3回に分けてインタビューにご協力いただいた

お客様の声をご紹介致しましたが、いかがでしたでしょうか?

 

3名様皆様、全く同じ方法では無かったですよね?

 

でも、なんで皆様成功を掴めたかというと…

自分に合った方法を見つかられたからなんです!

 

もし、今が停滞期…止めてしまいそう…

という人は、いつもと違った方法や

ご紹介した3名様に習った方法をお試ししてみてくださいね☆

 

きっとピッタリな方法が見つかるはずです!

そして…いい方法が見つかりましたら

ぜひ、私ニーナまでご連絡をいただけたら嬉しく思います。

 

今後ともダイエットを頑張る美女と野ジュースご利用者様の

サポートができるよう、精一杯頑張ります!!

 

そして・・・・

インタビューにご協力いただいた安藤さん、杉山さん、飯田さん、

貴重なご意見本当にありがとうございました。

 

 

 

それでは次回もまた美容やダイエットのお話です♪

お楽しみに。

 

以上ニーナでした。