こんにちは!

 美女と野ジュースダイエットアドバイザー ニーナです。

 

前回から3回にわたり美女と野ジュースで成功を

掴んだ方のインタビュー内容をご紹介しております。

今回は2回目です★

 

先日のブログはチェックして頂いて

おりますでしょうか!?

 

読んでいない方はこちら⇒クリック☆

 

もし、今が停滞期…諦めそう…

という時はダイエットに成功して綺麗になった

自分を思い浮かべ、もうひと踏ん張りです!!

 

また、成功した方の声に

成功へ繋がるヒントが隠れているはずなので、

ぜひ取りいれてみてくださいね^^

 

【なんと、美女と野ジュースを始めて10キロ減量に成功!!】

今回は美女と野ジュースを取りいれたダイエットを開始して、

10キロもの減量に成功した杉山さん(仮名)についてご紹介します。

 

インターネットを見て、“水で割っても美味しい”という点に

惹かれ購入して下さったそうです。

 

もともとダイエットが得意だという杉山さん。

でも、10キロという大きな数字には私も驚きました…!

一体どんな方法で10キロもの減量に成功したのかとても気になりますよね!?

 

――――――――――――――――――――――――――――――――

杉山さんにインタビュー

 

【Q. ダイエットを始めようと思ったきっかけは何だったんですか?】

A.私自身、昔から体重の変動が大きく、ダイエットスイッチが入ると

目標まで頑張れるタイプではあったんです。

食事制限や運動など色々行ってきましたが、ついつい友人や会社の同僚と飲み会が

重なってしまうと、緊張の糸が切れ食べ過ぎて一気に太ってしまうという事が多々ありました。

 

そんなことの繰り返しで、本当に様々なダイエットに挑戦してきましたが、

美女と野ジュースを始めて一番無理なく、痩せることが出来たんです!!

 

【Q.どのような方法で飲んでいましたか?】

A.私は置き換えではなく、食事の前に飲んでいます!

最初に飲んでおいて、満腹感を得てから食事をすることで、

食べ過ぎを防ぐことができました。

 

その方法で美味しく無理なく、食事のコントロールが出来たので、

続けていたら自然と食事の量が減り、少ない食事量でも満足がいくようにりました。

 美女と野ジュースのお陰で無理に頑張らなくていいというのが嬉しかったです。

 

【Q.食前に飲んでいたとの事でしたが、食事は毎食食べていましたか?】

A.実は3食きちんと食べていました。

10キロの減量から嘘のように思うかもしれませんが、私自身、

食事の時間は家族や友人との大切なコミュニケーションの場と思っていて、

その時間を無くしてしまうのは良くないと考えまして。

 

大切な時間をさかずにダイエットに成功と、

自然と食べ過ぎることが減ったので、本当に続けて良かったと思っています。

 

【Q.お気に入り飲み方がありましたら教えてください。】

A.アーモンドミルクで飲む方法がお勧めです。

豆乳や低脂肪ミルクなど色々試してみたんですが、

牛乳はカロリーが少し気になる事もありますし、

アーモンドミルクが一番味にもカロリー的にも優れていると思います。

 

牛乳や豆乳で飲むと、ジュースの様な印象で、お水はさっぱり。

アーモンドミルクはそのちょうど中間の印象です。

 

お勧めはアーモンドミルクですが、お水も美味しいです!

お水で飲む時は濃いめが好きなので、ちょっと粉は多めに入れています。

 

【Q.杉山さんにとって美女と野ジュースどんな存在ですか?】

A.今では毎日欠かさずに飲んでいて、無くてはならない存在です。

味も飲みやすくて飽きないですし、生活の一部となっているのか、

実家に帰る時も持って帰っています!!

 

様々なダイエットに挑戦してきた私も、ここまで無理なく目標に達成できたのは

本当に初めてだったので、これからも続けていきたいと思います。

 

――――――――――――――――――――――――――――――――

 

杉山さん、インタビューのご協力本当にありがとうございました。

 

そして、ご成功本当におめでとうございます。

10キロという大きな数字を聞きますと、過酷な食事制限やストイックに

運動をされていたのでは!?と思いがちですが、杉山さんの様に

3食しっかり食べストレスを溜めずに成功を掴む方法は本当に理想的だと思いました。

 

置き換えが苦手かもしれない…

家族での食事の時間、自分だけ食べないのは難しい…

付き合いで外食が重なりがち…

という方はぜひ、杉山さんのように食前に飲む方法を

試してみてくださいね!

 

美女と野ジュースできっとコントロールが出来るはずです!

 

それでは次回も成功者様の声を

ご紹介させて頂きます。

 

 

次回で最後です!

お楽しみに。

 

以上ニーナでした♪