こんにちは。

美女と野ジュースダイエットアドバイザー ニーナです。

 

今日も美女と野ジュースをお飲みになって

くださってますでしょうか?

 

美女と野ジュースを購入した方は、皆さま、

“キレイになりたい”

“オシャレをしたい”

“目標体重まで痩せたい”

など、美への向上心がある方だと思います。

 

ですが、結果が出ないと

入っていたはずのやる気スイッチが落ちてしまったり、

気付いたら飲まなくなっていたり…と

 

ダイエットには停滞期がありますよね?

 

そんなお悩みをお持ちでしたら、

ぜひ参考にして頂きたいことがあります!

 

それは美女と野ジュースを利用して

成功を掴んだお客様の声です!!

 

成功を掴んだ人が一体どのような

方法で美女と野ジュースを飲んでいたのか

とても気になりますよね…!?

 

今が停滞期… 諦めてしまいそう…

という場合は是非、参考にしてみてください☆

 

今回から3回に分けてインタービュー内容をお届けします。

 

【2ヶ月で約4キロの減量に成功…!】

最初にご紹介するのは以前からグリーンスムージーダイエットに

興味があったという安藤さん(仮名)です。

Facebookで紹介されているのを見て、“おいしそう”と思ったことが

はじめるきっかけとなったそうです。

 

チェックして下さりありがとうございます^^

 

結果から言いますと、

安藤さんはなんと、2ヶ月で約4キロのダイエットに成功したとのこと!

 

1ヶ月に約2キロの減量と考えると大きな成果ですよね!

本当におめでとうございます。

 

――――――――――――――――――――――――――――――――

安藤さんにインタビュー

 

【Q.美女と野ジュースの第一印象を教えてください。】

A.パッケージが可愛さと名前の面白さに惹かれました。

スムージーというものは飲んだことが無かったので、

イメージがわかなかったのですが、最初飲んだとき

実はここまで好きになるとは思いませんでした。

 

私自身、とろみが少し苦手だったこともありまして…

でもただ水で飲むだけでなく、自分に合った飲み方があると思い、

色んな飲み方に挑戦してみました。

牛乳だったり、ジュースだったり、温めてみたり。

 

正直ホットは合わなかったんです。

失敗もしましたが、お気に入りの飲み方が見つかり、

今の成功に繋がっていると思います。

 

【Q.お気に入りの飲み方が見つかったということですが、

 どのような飲み方ですか?】

A.リンゴジュースです!

もし、味に飽きてしまったという方がいたら、是非試して欲しい味です!!

お気に入りの飲み方が見つかると本当に美女と野ジュースが好きになり、

今では毎日飲んでいます。

あと私自身、ちょっと濃いめが好きなので、水100ccにスプーン2杯入れています。

 

【Q.置き換えて飲んでいましたか?】

A.はい。ちょっと太ってしまって本気でダイエットをしたい!!

という事もありましたので、1日2回置き換えていました。

私は性格的に食べたいときに食べてストレスを抱えたくないと思うタイプなので、

美女と野ジュースを飲みバランスを取る事で、カロリーをコントロールすることが

出来たと思います。

 

【Q.1日2回の置き換えは辛くはなかったですか?】

A.辛い時もありましたが、本当に痩せたいと思い、

目標を目指したことで続けられたと思います。

あと、美女と野ジュースを始めてから体重が落ちやすくなったので、続けること出来ました。

 

【Q.美女と野ジュースを続ける上で何か取りいれていたことはありますか?】

A.自宅だけではなく、職場や外出先でも忘れずに続けられるように

シェーカーと粉末を持ち歩いていました。

あと特に運動などはしていなかったのですが、普段の生活から意識的に動くようにしたり、

お風呂上がりに簡単なマッサージをしたりと特別に時間を作らずとも出来ることを

日常でも行えるように工夫をしていました。

 

――――――――――――――――――――――――――――――――

 

安藤さん、インタビューのご協力本当にありがとうございました。

 

ちなみに約4キロの減量に成功した後でも体重をキープの為に

美女と野ジュースを利用して下さっているとの事。

 

成功した後でも続けてくださっているという言葉を聞けてとても嬉しく思います♪

美女と野ジュースは豊富なビタミンやミネラルが含まれているので、

ダイエット成功の後に美容目的で飲んで頂くこともお勧めです☆

 

そして、安藤さんのように様々な飲み方に挑戦し、

お気に入りを見つけるという事は成功への繋がる1つの方法だと思います!

 

人それぞれ味覚は異なってしまうもの。

 

甘い方が好きという人へは牛乳や豆乳をお勧めしたいですし、

さっぱり感が欲しいという方へはお水や、アセロラジュースなどもお勧めです。

 

是非、いつもと違う方法に挑戦してみてくださいね。

 

 

それでは次回も成功者様の声を

ご紹介します!お楽しみに♪

 

以上、ニーナでした。