こんにちは!

美女と野ジュースダイエットアドバイザー ニーナです。

 

 

毎日暑い日が続いていますが、

いかがお過ごしでしょうか?

 

暑いとついつい食欲が上がらなかったり…

冷たくて、サッパリしたもを口にしたくなりますよね。

 

夏バテにはご用心です!

 

 

そんな暑い夏にピッタリなものを

本日はご紹介させて頂きたいと思います!!

 

 

以前からすこーしだけお話せていただいておりましたが・・・・

なんと8月中旬に美女と野ジュースの新味が発売になります!!!

 

 そして、気になるお味ですが・・・

暑い夏にはピッタリの「マスカット味」です!

 

キャプチャ1

 

 

一足先にお試し下さったモニター様からこんなご意見いただきました。

 

 「スッキリサッパリ、甘い物が苦手な私でも美味しく飲む事ができました。」

東京都 ぶどう様

 

「スムージーは苦手でしたが、マスカット味はとても気に入りました!

 豊富なビタミンや美容成分を配合していて嬉しいです。」

新潟県 かとちゃん様

 

「さわやかな甘みで今までより酸味が強く美味しいです。

 ダイエットも美容もこれ1つでいいなんて本当に助かります!」

長崎県 まり様

 

皆様、貴重なご意見ありがとうございました!!

 

そして今回お勧めしたいのが、

マンゴー味とは含まれる成分が違うという事!

 

マスカット味には

今話題の美容成分「シリカ」を始めとする、コラーゲンクコの実アセロラが含まれています!

 

シリカには髪や肌、爪などをより潤い、ツヤがあるものへ導いてくれる力があると言われています。

 

更に、シリカにはコラーゲンと深い関わりがあったり、

クコの実とアセロラに含まれるビタミンは、コラーゲンの合成と

深いかかわりがあったりと…それぞれ繋がりがある4つの成分を含んでおります。

 

美肌を手に入れる為にはビタミンがとっても大切でというのは有名ですよね?

クコの実やアセロラにはそのビタミンが豊富に含まれているのです!

 

 

そんな美容に深い関わりがある成分だからこそ、

 

「今までのマンゴー味にちょっと飽きてしまったな」

「マンゴーの味が少し苦手だったかも」

という方にはもちろんお勧めしたいのですが、他にも、

 

■美容にももっと気を使いたい

■ダイエットは成功したけれど髪や肌の潤いが減っている気がする

■ただ痩せるだけでなく綺麗になって痩せたい

 

という、お悩みや理想をお持ちの方にとってもお勧めです!

 

 

より美しくなることを求めつつもダイエットを行うために、

美女と野ジュースマスカット味を摂り入れてみてはいかがでしょうか??

 

 今までのマンゴー味からマスカット味に切り替えるコースも

ご用意していますが、お得なマンゴーとマスカット味のセットになった

コースもご用意しておりますよ♪

 

 

発売まであと少し…

ぜひ、飲んでみてくださいね☆

 

 

 

以上ニーナでした♪