こんにちは!

美女と野ジュースダイエットアドバイザー ニーナです♪

 

テレビや雑誌で大人気なモデルのローラさん。

ご存知でない方はいないのではないでしょうか!?

あれほど忙しいスケジュールをこなしていても、常にスタイルを維持し、

ほんとうにおキレイですよね♪

 

ro-ra

出典元:http://laughy.jp/1428756846664139580

 

そんな女性なら誰もが羨む抜群のスタイルをお持ちのローラさん・・・

実は、ローラさんは元々痩せ型ではなく、太りやすい体質だそうです。

そのためローラさんは美に関し、驚くほどストイックなのですが、

わたしたちでもマネできるようなことがありましたので、ご紹介したいと思います♪

 

ぜひ、実践してみてください!!

 

~ローラさんがスタイルキープをするために日頃から心がけていること~

 

食べた分だけ運動

ジム・犬の散歩・フラメンコ・キックボクシング・ランニング・腹筋を毎日70回

と運動をされているそうです。…すごいですね!!

 

日々の生活でここまでの運動量を行うことはなかなか難しい事ですが、

ここで大切なのは、『食べたらその分運動をすること!』

なによりもその心掛けが大切です。

 

食べすぎたな、と思った日は移動手段をなるべく徒歩にしたり、

寝る前にストレッチを行うなどできることから少しづつ取り組んでみましょう。

 

階段を使う

移動する時は、たとえヒールでも、エレベーターやエスカレーターがあったとしても、

階段を使っているそうです。

 

これをするだけでも、1日の消費カロリーにだいぶ差がつくのではないでしょうか!?

ちなみに、1日400段 昇り降りすることで、ジョギングを15分したのと同じ効果があるそうです…!

 

1日400段といっても、一気に昇り降りする必要はなく、

何回かに分けて1日の合計が400段になればいいので、挑戦できそうですよね♪

 

当たり前のことですが、数日実践したところで体型や体重がガラッと変わるものではありません。

毎日コツコツ続けることが、変化に繋がっていきますよ。

 

通勤時や買い物に出かけたときなどに少し意識を変えればできることなので、

ぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

食べる順番に気を付ける

ローラさんは、とにかく食べる順番に気を付けているそうです。

 

まずは野菜などの食物繊維の多い食べ物を食べて、

次に肉類や魚などタンパク質が豊富に含まれている食材を食べる…

そして最後にお米、パンなどの炭水化物を食べるそうです。

 

野菜に含まれている食物繊維が血糖値の上昇を緩やかにし、

脂質の吸収を抑える働きがあるので、

この順番で食べることがダイエットにとても効果があるそうです。

また、ローラさんは完全に糖質を摂らないダイエットではなく、

糖質も重要なエネルギーなので、摂取量に気を遣うようにしているそうですよ。

 

むくみは明日に残さない

食事や運動に加えて、リンパを流すためのマッサージもしているそうです。

その際、ココナッツオイルを使って足のむくみを解消しているんだとか…!

 

ココナッツオイルは、天然成分100%なので肌にも優しく添加物の心配もありません。

さらに、美肌効果がとても高く ツヤツヤな美脚へと導いてくれるので、

最近話題になってるオイルですね☆

 

朝は手作りスムージーを飲む

テレビなどで度々ローラさんのお料理レシピが紹介され、

ローラさんが料理上手なのは有名ですよね!

 

なんと、グリーンスムージーまでご自分で作られるそうなんです!

スムージーには、リンゴ・レモン・マンゴー・キウイ・バナナなど、

果物をたくさん入れているそうです♪

 

手作りスムージーを作るなんて憧れますが、忙しい毎日、

一からつくる事は習慣として取り入れるのは困難ですよね。

 

そんな時は、ぜひ美女と野ジュースを活用してください。

美女と野ジュースには豊富な野菜や果物が入っているんです!!

 

美女と野ジュースであれば機械や野菜、果物を用意しなくても、

簡単にグリーンスムージーを生活に摂り入れることができますよ。

ちなみに、濃い目のものを「3杯」飲んだとしても約100Kcal程度ですので、

とってもヘルシーです♪

 

 

 

ここまでで、日々の生活の中で実践できそうな、

ローラさんのスタイル維持法をご紹介してきました!

 

最初にも話したように、

ローラさんは生まれつき痩せやすい体型をしているわけではなく、

「太りそう。」と体型を気遣いスタイルキープするために普段からいろいろと心がけて

実践されているそうです!

 

極端な食事制限より、体の調子を整えることを第一に考えてダイエットに取り組むことが、

ローラさんのような美しさを手に入れる鍵かもしれません。

 

ダイエット中に、好きな物を食べることに罪悪感を持たない、

というのはなかなか難しいことですが、食べた分運動を頑張ろう!

と思えば、罪悪感も薄れますよね。

 

また、一つの方法ではなく様々なやり方を組み合わせて行うことで、

飽きずにダイエットが行え、リバウンドしにくいということがメリットと言えます。

 

美しいスタイルを維持するのは並大抵の努力ではない事が分かりましたね!

ローラさんのストイックさを見習って、普段の生活を見直してみることから初めて行きましょう★

 

 

 

以上ニーナでした!