こんにちは!

 美女と野ジュースダイエットアドバイザー ニーナです。

 

 

本格的に夏らしい季節になってきましたね。

街を歩くと半袖やノースリーブを着た人が増え、

“夏はもうすぐそこ!”と感じます。

 

夏への準備は整っていますか!?

 

”今年はオシャレをして出かけたい。”

”海やプールにも遊びに行きたい。”

”肌を出せるよう痩せて自信を付けたい。”

今年の夏こそ5キロ痩せる!!と思ってから時間が経っていませんか?

 

夏まであと少し!美女と野ジュースと一緒に理想のボディを目指しましょう♪

 

ということで、今回は美女と野ジュースのスリムに効く成分を紹介させて頂きます!

以前、大麦若葉の魅力については紹介をさせて頂いたと思います。

覚えていますか!?

 

●読んでいない方はこちらをご覧ください●

【大麦若葉ってこんなにすごいんです①】

 【大麦若葉ってこんなにすごいんです②】

 

大麦若葉以外にもスリムをサポートするための魅力的な成分が

美女と野ジュースには入っているんです♪

 

今回はその成分と効果を紹介させてください。

 

アフリカマンゴノキ

美女と野ジュースを飲まれている方なら、聞いたことある方も多いと思います。

アフリカマンゴノキとはアフリカやインドなどにあるマンゴーの様な実のこと。

 

【食欲】のコントロールに関して、これからのダイエット成分として

アメリカで大きな注目がされましたが、中央・西アフリカの採集狩猟民族では、

“過剰な食欲を食べたい気持ちをサポートするための食材”としても

使用されていた”なんてお話もあるようです。

 

ダイエット中の食べたい気持ちをうまくコントロールできるなら頼もしい成分ですよね。

 

ブラジル酵素

ブラジル酵素とは82種類の野菜、果物、海藻、ハーブなどをじっくり3度も発酵させ、

さらに熟成させたブラジル原産の酵素です。

ビタミン・ミネラル・アミノ酸やフラボノイドが豊富に含まれています。

抗酸化作用もあるそうで美容にも健康にも万能な酵素だそうですよ!

 

カクタスフルーツ

ヨーロッパでデトックスとむくみ改善の為に食べられてきたカクタスフルーツ。

ハリウッドセレブが愛用している事でも有名です♪

ビタミンなどの栄養素が豊富で、抗酸化力などを高める効果があるそうです!

 

また、カクタスフルーツの抗酸化作用はルチンやカテキンよりも高く、

エイジングケアの効果も期待できるそうですよ。

 

アロニア

アロ二アはバラ科の落葉低木です。

抗酸化物質で知られる“アントシアニン”が多く含まれ、

抗酸化力がビルベリーの2.5倍と言われています!

 

健康維持や目のサプリとしての効果が期待されるそうですよ。

 

BCAA

“分岐鎖アミノ酸”聞いたことある方も多いと思います。

具体的に必須アミノ酸であるバリン・ロイシン・イソロイシンの事を言います。

疲れを気にならなくする効果もあるんだとか…!

 

L-カルニチン

筋肉細胞に多く存在しており、脂質の代謝に重要な物質です。

燃焼をサポートするL-カルニチンが体内に豊富にあると、

太りにくい体にしてくれると言われています!

 

 

いかがでしたか?

既にご存知の方もいらっしゃったかもしれませんが、

改めてみるとたくさんの魅力的な成分が入っていますよね☆

 

美女と野ジュースならダイエット効果だけでなく、

美容や健康への効果期待できます♪

 

 

夏はもう目の前ですが、努力次第で今からでも間に合うはずです!

今までの“美女と野ジュース”のブログを読み返してみることも、

ダイエットへのヒントが隠されているかもしれません…!

 

 

今年の夏は思いっきり楽しみましょう。

応援しています!

 

 

以上ニーナでした♪