こんにちは!

美女と野ジュースダイエットアドバイザー ニーナです。

 

度々ブログで、美容、美白、美肌…といったテーマのお話しをさせていただいておりますが、

最近話題の美肌No.1モデルといわれている森絵梨佳さんを、ご存知ですか?

 

モデル 「森絵梨佳さん」

 森エリカ

出典元:http://matome.naver.jp/odai/2140645854578737901

 

雑誌にはもちろん、雑誌の表紙にもよく飾られている方なので、

ご存知な方も多いかもしれません♪

雑誌のメイク特集などに登場されることも多い森絵梨佳さん。

抜群の透明感をお持ちのモデルさんですよね。

 

とても美しいお肌をお持ちの森絵梨佳さんは…

いったいどんな美容法を実践しているのでしょうか?

気になりますよね?

 

スキンケア

こだわっていることは2つだけなんだとか・・・!

 

・お化粧をきちんと 落とす

基本的なことですね。

汚れがしっか落ちるように丁寧にクレンジングをしているようです。

 

・お肌が満足するまで 保湿

化粧水はたっぷり肌が手に吸いつくまで重ね付けする、2~3回ほど

それでも足りないときは美容液を加えたり、加湿器を使うそうです。

 

とてもシンプルで、特別なケアをするよりも基本的なことを、

丁寧に行うよう心掛けているようです。

どちらも当たり前のことですが、案外できていなかったりしますよね!?

 

森絵梨佳さんは、いろいろな美容法を試された結果、

基本が1番 美肌への近道だということを実感されたそうですよ。

また、夜にはパックをし、時間があれば朝もパックをしているそうです。

 

やはり美肌にはとにかく保湿が命なんですね☆          

 

ボディケア

・365日 日焼け止めを塗る

・春夏は日傘をさす

・泡タイプのボディソープで体を手で洗う

ナイロンタオルでゴシゴシ洗っていたのを、泡タイプのボディソープで、

手のひらで洗うようにしたところ肌の調子が良くなったそうです。

 

また、お風呂から上がった後、しっかりボディクリームを塗っているそうです。

体もしっかり保湿することが大切なんですね☆

 

睡眠

❝美人は睡眠時間が長い❞なんて聞きますが、

森絵梨佳さんの睡眠時間は12時間だそうです。

大事な撮影の前の日は絶対に遊びに行かず、早めに夕食をとり、21時には寝るんだとか…!

 

本当に美に対してストイックなモデルさんですが、

その強い意志も美肌づくりには欠かせないのかもしれません。

 

食習慣

食事を終えてから3~4時間以内は寝ないよう気を付けているそうです。

食べてすぐに寝ると太りやすくなるのは有名ですよね。

これはよく他のモデルさんも実践している美容法です。

 

ちなみに食後すぐに寝るのは、お肌に良くないと言われています。 
なぜなら、美肌に欠かせない「成長ホルモン」がうまく分泌できなくなるからだそうです。 
食べた物をしっかり消化してから寝る事は、ダイエットにも美肌にも繋がります☆

 

また、腸に負担をかけないよう、すっきりデトックスするために朝はフルーツを食べるそう。

そして毎日たっぷり野菜を摂ることも心掛けているのだとか。

 

森絵梨佳さんは、自然体でだれでも真似できる基本的な美容法を実践しているそうですよ!

 

 

しかし、忙しい毎日…“たっぷりの野菜を摂る事が難しい”

と思われる方もいらっしゃると思います…

 

そんなときは…

是非、美女と野ジュースを活用してみて下さい。

美女と野ジュースにはコップ1杯で約82種類の野菜と果物を摂る事が出来ます。

森絵梨佳さんのように毎日たくさん野菜を摂るのは、難しいという方は、

美女と野ジュースの力を頼ってみてくださいね♪

 

さらに、美女と野ジュースには、お肌をツルツルにしてくれる成分もいっぱい詰まっています!

また、食物繊維もたっぷり入っているので、腸の働きをサポートしてくれる力もあります☆

 

大事なのは、『毎日』たっぷり野菜を摂ること。

もちろん、バランスの摂れた食事や運動も大切ですが、

美女と野ジュースを習慣にして取り入れることで、

美しさを手に入れる近道になるかもしれません♪

 

 

何度も言いますが、森絵梨佳さんは、特別難しい美容法は行なっていないそうです!

当たり前のことを当たり前にする。これが森絵梨佳さん流美容法。 

 

今日から早速、取り入れられそうなるものばかりです☆

毎日のスキンケアやライフスタイルを見直して、森絵梨佳さんの美習慣をマネして、

透き通るような美肌を手に入れてみてはいかがでしょうか!?

 

以上ニーナでした。