こんにちは!

 

美女と野ジュースダイエットアドバイザー ニーナです♪

 

 

4月も残り数日となりました。

そして明日からいよいよゴールデンウィークですね!

 

1年で最も長い大型連休。

どのように過ごすか予定はもう決まっていますか?

 

外でも過ごしやすくなったこの季節♪

どこか出かけたい!楽しみたい!と思う方も多いと思います。

 是非楽しいゴールデンウィークを過ごしてくださいね。

 

 

ゴールデンウィークを楽しみたいけど・・・

『ついつい食べ過ぎて太ってしまわないか?』と思う方いらっしゃいませんか?

 

 

そんな時は・・・美女と野ジュースを是非ご利用下さい♪

 

ついつい外食が増えてしまった場合には一食分置き換えてみたり、

食べ過ぎないように、事前に美女と野ジュースを取り入れるなど・・・

 

 少しの工夫をプラスすることで、我慢せず美味しいものを召し上がれ、

思う存分ゴールデンウィークを楽しめるはずです!

 

長い闘いのダイエット・・・時には気持ちを楽に楽しむ期間も大切ですよ♪

 

 

ちなみにゴールデンウィークという名前の由来は様々あるようですが、

最も有力なものとして日本の映画界から生まれた言葉ということはご存知でしたか?

 

1951年ごろに公開した映画が、お正月やお盆並にヒットし、

興行成績が良い期間と言う意味で『ゴールデンウィーク』と呼ばれるようになったそうですよ♪

 

ゴールデンウィークという響きからもとてもハッピーな気持ちになりますよね!

 

 

また、ゴールデンウィーク中、お子様がいらっしゃる方は一緒にいる時間が増えますよね?

 

以前ブログでもすこし紹介をさせて頂きましたが、

★子ども成長サプリ【成長戦隊ノビルンジャー】★

がゴールデンウィーク中に発売となります!!

 

ユニークな名前…いったい何だろう…?と

気になる方は是非、チェックしてみてくださいね♪

 

 

わくわくする大型連休、美女と野ジュースのパワーも借りて、

素敵な時間を過ごして下さい♪

 

 

 

以上ニーナでした♪