こんにちは野獣です。

 

 

最近、辻希美さんや杉浦太陽さんにご紹介頂いたこともあり、

沢山の方から美女と野ジュースをお買い求めいただいてとても嬉しく思っています。

 

 

そして、お買い求め頂いたあなたに

 

「必ず理想の自分を手に入れて頂きたい。」

「そのサポートをしたい。」

 

と思ってこのブログを書いています。

 

 

というのも、定期便でご購入された方々にお送りしたあるもの…。

是非、それを使ってほしいと思ったからです。

 

 

「あるものって何?」

 

それは、これです!

20160426112230

 

 

美女と野ジュース90日間ダイエットチャレンジを、是非実践して欲しいのです。

今まで、もしかしたら他の置き換えダイエット商品を試したこともあるかもしれません。

でも、なかなか上手く行かない…飲み忘れて毎日は飲めない…。

そう思う事もあったと思います。

 

そこで、このレコーディングダイエットが役に立ちます。

というのも、こうやって毎日書いたor書かなかった。

この違いだけでダイエットの成功率が倍以上変わることもあるんです…。

 

というのも、書いていると日々ダイエットを意識した生活も出来ますし、何より美女と野ジュースを飲み忘れることがありません。

飲み続けて置き換えれば、ちゃんと痩せるハズ!

※今までブログで書いた通り、栄養たっぷり。しっかりダイエットをサポートしてくれるものですが、好きなだけ食べまくっていたら痩せることはできません…。だからせめて平均的な生活をして頂ければ実感しやすいはずです。

 

とは言っても、「レコーディングもも忘れてしまうかも…」そう思うかもしれませんね。

レコーディングダイエットのコツはとにかく自分の生活の一部に組み込んでしまうこと!

 

例えば、

・食事の後は10分以内に記録する

・毎日22時に記録内容を振り返る

こんな感じでルールを決めて毎日の生活に組み込んでしまうんです。

 

逆にこのルールがあいまいだと忘れがちになり、記録漏れや挫折に繋がってしまいます。

だから、この3つを今決めてください。

 

いつ記録するのか

いつ振り返るのか

何時に体重を測るのか

 

これさえしっかりやれば、もう安心!

3か月後、しっかりと結果が出たら成功体験談として私たちに送ってくださいね!

送っていただいた方全員にプレゼントをさせて頂いていますし、毎月1名様には「夢と魔法の国」への招待券もプレゼントしています!

 

では、またお会いしましょう!