こんにちは♪

美女と野ジュースダイエットアドバイザー ニーナです!

 

前回のブログ読んで頂けましたか?

 

前回は杉浦太陽さんにブログでご紹介頂きましたが、

なんと・・・!

奥様の辻希美さんも美女と野ジュースを紹介してくれました!

今回はその時のブログを紹介させて頂きます。

 

辻さんと言えば、3児のお母様とは思えないくらい可愛く、

素敵な方ですよね☆

 

ブログを見ると、家族の写真にお仕事の写真

忙しい毎日を送っているはずなのに

あの美貌の秘訣は・・・?とても気になりますね!

 

辻さん、家事とお仕事でお忙しい中本当にありがとうございます!!

 

 

辻希美さんブログはこちら⇒こちらをクリック♪

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

キャプチャ

見た目は青汁みたいなんだけど飲んでみると全然ちがくて

後味スッキリフルーティーなマンゴー味なの♪

 

水で割るだけで美味しいっていうから作ってみたら~

本当に美味しかったよ(*^^*)

これで82種類の野菜と果物が詰まってるんだって

 

スプーン1杯で約20Kcalでたった30秒でグリーンスムージー生活が

出来ちゃうから忙しいバタバタな朝でも簡単に飲めちゃうよ!!

 

栄養もたっぷりだし食物繊維もたっぷりだし!!

乾燥おからとか入ってて満腹感もとれるみたい!!

 

これからの夏に向けて食べ過ぎた翌日とかにもお世話になろうと思います(^^♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

とご紹介いただきました!!

辻さん、ありがとうございます。

 

辻さんにもご紹介して頂きましたが、

『美女と野ジュース』なんとコップ1杯で

約バケツ1杯分、82種類の野菜や果物が入ってるんです!

低カロリーなのに、

野草

野菜

果物

穀類

海藻

が一気に摂れ、不足しがちな栄養素が一気摂取できます。

 

分かっていても中々これだけの栄養素を食事で摂るのは…

毎日の食事では大変ですよね。

 

そんなお悩みを美女と野ジュースで解決してみませんか?

忙しい朝でもたった30秒でグリーンスムージー生活に

チャレンジできますよ!

 

辻さん、ご紹介下さり本当にありがとうございました!!!

 

ちなみに辻さん、家事の合間の休憩は甘い物を挟んでいるそう!

今回はなんと美女と野ジュースで置き換えてくださってました☆

 

疲れた時の甘い物美味しいですよね。

でも、お菓子ばかりじゃカロリーが気になる。

 

そんな時は辻さんのように美女と野ジュースに

置き換えてみてはいかがでしょうか?

辻さんの美貌に近づけるヒントかもしれません・・・!!

 

 

杉浦さん、辻さん

ご夫婦そろってご紹介頂き本当にありがとうございました。

 

仲良く素敵なご家族にこちらがほっこりしてしまいました♪

 

皆様も是非、お二人のブログを覗いてみてくださいね!

 

 

以上ニーナでした♪