こんにちは♪

 美女と野ジュースダイエットアドバイザー ニーナです!

 

 

この度、杉浦太陽さんがブログで美女と野ジュースを紹介してくれました!!

 

杉浦太陽さんと言えば、イケメンで、イクメン・・・素敵なお父さん代表ですよね♪

杉浦さんのブログでは、家族での写真やお子様の写真が多く、読んでいて本当に暖かい気持ちになれます♪

 

素敵なお父さん、憧れますね☆

杉浦太陽さんは、美女と野ジュースで上手に健康管理をしているようです!

 

その時のブログを紹介させて頂きます♪

是非、参考にしてみてくださいね!

 

杉浦太陽さんブログ⇒こちらをクリック☆

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

たいよう

フルーティーなマンゴー味で、体に良い野菜・果物・海藻類を中心とした

82種類のエキスを抽出した栄養豊富なスムージー☆

だから野菜嫌いな人も手軽に美味しく栄養補給ができるんだよ♪

 

水に溶かすだけで簡単に出来るし、水だけで十分美味しいから

他にも余計なカロリーをとらなくて済むし

無理なく続けられる!

 

『美女と野ジュース』は

乾燥おから、グルコマンナン、サイリウム、アカシア食物繊維の

4種類のスーパー食物繊維が入ってるみたいで、

腹持ちがいいからちょっと小腹がすいたときにも

手軽に飲めて嬉しいねぇ(#^^#)

 

こりゃ、フルーティでメッサ美味しいっ!

 

忙しい朝でもたった30秒でグリーンスムージー生活!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

とご紹介いただきました!!

杉浦さん、ありがとうございます。

 

 

杉浦さんもご紹介下さいましたが、

『美女と野ジュース』には4種類のスーパー食物繊維が入っています!

 

スーパー食物繊維とは?どんな働きがあるの?

と知りたい方も多いと思いますので、ご紹介させて頂きます。

 

乾燥おから

余分な脂肪を絡めて排出する食物繊維が豊富。

 

グルコマンナン

最大17倍に膨らみ、満腹感UP。

腸内で分解されるとオリゴ糖になって善玉菌の餌に。

 

サイリウム

特定保険食品にも使われる食物繊維。

水を吸うと40倍にも膨らみ、コレステロール値を下げる効果も。

 

アカシア食物繊維

腸内フローラ改善に有効でガス生成を緩和したり、

エネルギー吸収促進の働きもある食物繊維。

 

 

こちらがスーパー食物繊維の主な効果となります!

『美女と野ジュース』の満腹感は4種類のスーパー食物繊維が鍵となっております。

皆様も是非、効果を実感してみてくださいね!!

 

杉浦さん、ご紹介下さり本当にありがとうございました!!!

 

 

そして、次回もブログを紹介させて頂きます!!

 

次回は杉浦さんと言えば

あの方・・・・・ 

 

もうお分かりの方も多いと思います・・・!

 

是非、次回もチェックしてくださいね♪

お楽しみに!

 

 

以上ニーナでした♪