こんにちは!

 

黄色い野獣のとっしーです!

 

冬の寒さも終わりが近づき、桜の咲く季節が近づいて来ました。

 

春と言えばお花見!東京でも先日、桜が開花しました!

綺麗な桜を見ながら、美味しい物を食べる。

春の楽しみの一つですよね。

 

会社の仲間と、親しい友人と、家族と・・・

気づいたらこんなに予定が!!

そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

正月太りに続きお花見太りの経験もあるのでは?!

obenntou

出典元:http://medical.yahoo.co.jp/diet/column/2689/

 

美味しいそうなお弁当ですね。

 

おにぎり ツナマヨ味…240kcal 鮭…191kcal

から揚げ 1つ…90kcal  フライドポテト Mサイズ…306kcal

花見団子 1本…120kcal ビール 1缶…140kcal

 

1つ1つの食べ物はたいした事なくても、食べた物のカロリーを合計すると

見たくない数字になりますね…

 

カロリーは気になるけど、楽しい予定を我慢せず思いっきり楽しみたい!

美味しいものも我慢したくない!これが本音だと思います。

 

そんな時は、美女と野ジュースでコントロールしてみてはいかがでしょうか?

 

しかしながら、「美女と野ジュースって本当に効果があるの?」

と、不安に思う方もいらっしゃると思います。

 

 

このような失敗例を耳にしたことがあります。

 

▪ついつい飲むことを忘れてしまい、続かなかった

▪飽きてしまい、気づいたら飲まなく…ダイエットを休止していた

▪スタートから無理な置き換えをし、結果リバウンドしてしまった

▪効果がすぐに出ないので諦めてしまった

 

などなど・・・経験したことはないですか?!

目に見えてすぐに効果が出れば、続けられるのに・・・!!

ダイエットとは厳しいものですよね(笑)

 

 

しかしながらその反面、美女と野ジュースでダイエットに成功している方もいらっしゃいます!

 

はたしてどんな方法で成功に繋がったのか?

 

 

気になりますよね!?

 

 

ここで美女と野ジュースを飲み、ダイエットに成功した方の声をいくつか載せさせて頂きます!!

 

 

鈴木さんの場合

「ついつい飲み忘れてしまうこともあったので、冷蔵庫に【美女と野ジュース】とメモ紙を貼り、忘れないよう工夫をしました(笑) そのお陰で自然と習慣が身についたと思います。また、水だけでは飽きてしまったので牛乳や豆乳、オレンジジュースなども取り入れたところ、飽きずに続けられダイエットに成功出来ました。」

 

林さんの場合

「置き換えは自分には無理。と感じたので、食前に1杯飲み満腹感を得てから食事をする方法を取り入れました。ゆっくりとしたペースではありましたが、根気強く継続したところ、食べる量が減り、減量に成功しました。」

 

本田さんの場合

「以前、ストイックに飲みすぎリバウンドの経験があったので、平日の夕食は、美女と野ジュースで置き換えに挑戦。休日は1週間頑張った自分へのご褒美として好きなものを食べる。そんな生活リズムを続けたところ、無理せずダイエットに成功できました。」

 

 

皆様、貴重なご意見誠にありがとうございます!!

 

 

それぞれ飲み方は違えども、成功の秘訣として共通していることは

 

“自分に合った飲み方を見つけること“

 

そして効果がすぐに出ないと不安にもなりますが…

 

未来の自分を想像して“継続して続けること”が大切なのです!

 

【継続は力なり】

一度は耳にしたことがある言葉だと思います。

 

~何ごとも継続し、地道に努力を重ねればやがて力になる。~

という意味のこの言葉。

 

続ける事と、少しの工夫で、皆様の努力も必ず実るはずです!!

 

 

▪楽しんだ日の次の日は美女と野ジュースでコントロール

▪いっぱい食べたその夜は美女と野ジュースに置き換えてみる

など、お花見シーズンのこの季節を思いっきり楽しみつつも、

美女と野ジュースで理想の自分を手に入れましょう!!

 

 

ニーナと共に皆様のダイエットをサポートできるよう僕たちも頑張ります!

 

 

今回も最後までお読み頂きありがとうございました!

 

次回もお楽しみに。