こんにちは。

 美女と野ジュースダイエットアドバイザー ニーナです♪

 

最近は気温の変化が大きいですね。

春らしくなったかと思ったら、急に寒くなったり・・・・

 

体調は崩したりしてないですか?

 

体調には気を付けてくださいね。

 

さて、暖かくなってきたので、洋服がだんだん薄着へとなっていきますね。

 春のお洋服は明るい色合いが多く、私は好きな季節なんですよ♪

 

しかし、薄着になると気になることが・・・

 薄着になる準備は出来ていますか・・・?

 

春に向けてダイエットを頑張っていきましょう。♪

 

 

さて、今日は美女と野ジュースの飲み方についてお話しさせて頂きます。

 

実は最近、美女と野ジュースでダイエットに成功された方と

お話をさせて頂いているのですが、

 

ダイエットを成功された方にはそれぞれ、共通点があったのです。

 

それは、美女と野ジュースの飲み方について、

自分なりの飲み方を見つけていること。

 

今日と次回のお話では、ご愛用者様とのお話を少しご紹介させて頂きます!

 

 

あべさまにお話を伺いました!

Q、どのようにしてお飲み頂いていましたか。

 

飲み方としてはスプーン2杯を水100ccで割って飲んでいました。

ちょっと濃いめが好きなんです!

 

私は本気でダイエットしないとまずかったので、1日2回置き換えていました!!!

外で飲む場合は、シェイカーに粉末を2杯分入れておいて、持ち運んでいました。

食事の時にお水を入れて飲む。って感じですね!

 

私は性格的に食べたいときは食べる。といったやり方の方が進めやすかったです。

ストレスを溜めたくないんです。

でも食べたらそのあとに調整しないといけないですよね・・・!

 

毎日飲む為に、濃さを調整したり、ホットに挑戦してみたりもしました!

その中で、ダメだったのは、ホットでした(笑)

今の時期寒いのであったかくして飲みたかったんですが・・・💦

 

逆にリンゴジュースで割るのはすごい美味しかったです!!

 

味が少し苦手な人や、飽きてしまった人はぜひ、試して貰いたいです!

 

今は自分なりの飲み方が分かったので、美味しく頂いています!

今では本当に美味しく、毎日飲んでいます!

 

Q、最初から12食置き換えていたのですか。

ちょっと太ってしまって、本気でダイエットしないとまずい状況だったので本気で頑張りました!!

辛い時もありましたが、そこは気合で(笑)

 

すごい意志ですね!その意志がダイエット成功つながったんですね。

そうですね。そのおかげで2か月で3~4キロ痩せました!

今は痩せる為ではなく、体重をキープする為に飲んでいます!

 

 

 

あべさま、本当に貴重なお話を有難うございます!!!

 

実際お会いさせて頂きましたが、とてもお綺麗な方で、

ダイエットを意識されている方は、美容に対する意識がとても強いんだと

改めて実感しました・・・!

 

あべさまの期待に添えることが出来るように、今後も頑張っていこうと思います!

 

また、あべさまからご紹介頂いたリンゴジュース割りを実際やってみました!!

 

りんご+粉 コップ

結論から言いますと、

 

美味しい。

 

いつもの美女と野ジュースと見た目は全く変わりませんが、

フルーツのフレッシュさが増して、みずみずしい感じになりました!

 

 私からもおすすめさせて頂きます!!

 

また、他にもフルーツ系は合うのではないかと思い、いろいろと試してみたところ。

 

オレンジジュース

アセロラジュース

 

この2つも美味しかったです☆

フルーツのお味が前に出て来てくれて、満足感にも繋がった感じがしました!

 

是非、リンゴジュースと合わせて試してみてくださいね♪

 

次回も飲み方をご紹介していきますね☆

楽しみにしていてください♪

 

以上、ニーナでした♪