From野獣

 

2016年に入ってからもう1ヶ月が経とうとしていますが、年末年始に決めた目標の調子はいかがでしょうか?毎日、美女と野ジュースを飲めていればいいのですが…。

 

もしできていなくても大丈夫。これからお伝えすることを意識すれば、きっと健康のためにまた美女と野ジュースを飲み始めることが出来るハズです…。

 

そういえば、なんであなたは美女と野ジュースを飲み始めたのでしょうか?

 

結婚式までに綺麗になりたいと思ったから

・同窓会までに綺麗になりたいと思ったから

・手軽に栄養を摂って健康的な生活を送りたかったから

 

などなど、色々あると思いますが、その目的を達成するために美女と野ジュースを選んでくださったんだと思います。その目標をもし達成していなかったら、今からでもスタートしてみてください。

 

もしかして、「置き換えるのがキツかった…」ですか?

もしそうだったら、ハードな置き換えはいったん止めましょう。

 

まずは夕ご飯30分前に飲むのがオススメです。

ハードな置き換えは心理的にも辛いですよね。

まずは夕食前にスプーン2杯をシェーカーに入れてシャカシャカ。

これだけで食べすぎを防げますし、野菜もたくさん摂れます。

 

「買ったけど置き換えがつらい・・」

そう仰られた方も、この方法でダイエットに成功したとご報告いただいてますので是非試してみてくださいね。

 

あなたの美容と健康に役立てるように、新しい商品をニーナと開発していますのでお楽しみに♪

(ちなみに、社内でモニターしたところ「これ、めちゃくちゃ効きますね!」大絶賛されました…!)