From黄色野獣とっしー

原宿オフィスにて…デブ野獣

 

こんにちは!

 

黄色野獣のとっしーです!

 

 

前回の記事では、TV番組「私の何が行けないの?SP」から大食いグルメアイドル「もえの あずき」さんの大食いなのに痩せている秘密について書かせて頂きましたが今回は続編です!

(前回の記事はコチラをクリック)

https://beauty-juice.jp/archives/1439

ああい

出典元:http://www.tbs.co.jp/naniike/

テーマは「食べても太らない体の秘密」

 

スペシャル番組ということで尺が長く、他の芸能人についても放送されていましたので特に気になったところを抜粋してご紹介させて頂きます!

夏樹陽子さん・道端アンジェリカさんは何故太らないのか?彼女達が日頃取り入れている「ある原料」とは??

夏樹陽子

出典元:http://yokonatsuki.blogspot.jp/

女優で現在63歳の夏樹陽子さん

なんと24歳から現在に至るまでこのスタイルをずっとキープしているそうです!!

 

夏樹さんの普段の夕飯がご紹介されており、さぞ野菜中心のヘルシーメニューかと思っていたら、中華料理でした(笑)

 

野菜炒めやスープ等ヘルシーな物以外にも春巻きや麻婆豆腐など比較的高カロリーなものもしっかり召し上がってました。

 

摂取カロリーを計算してみると、なんと約3200kcal!!

普段夏樹さんと一緒にお食事をするマネージャーさんは付く人付く人みんな1か月で4~5キロ太るそうです(笑)

 

ちなみに60代女性の一般的な1日の摂取カロリーは1900kcalなのに対して、この日夏樹さんが摂取したカロリーは3902kcal!!

一般人の2倍摂取してました!

 

そこで疑問になるのが、

「なぜ普通の人の2倍食べても太らないのか?」

夏樹さんは普段のお食事にあるものをお米と一緒に炊いたものを召し上がっているんだとか!

 

それは「アマランサス」です!

アマランサス

出典元:blog.livedoor.jp

 

早速またお取り扱いの原料メーカーにアマランサスを確認してみたところ、アマランサスとは中南米原産の殻物で精白米の約2倍のタンパク質、約50倍の鉄分、約25倍のカルシウムが含まれている女性に不足しがちな栄養素も補える栄養価の高いスーパーフードなんだとか!

その他にもアマランサスに含まれている「リジン」というアミノ酸が脂肪分解酵素を活性化させダイエットやお肌トラブルにも効果的なんです。

 

世の中に知らないだけですごく体に良い原料はまだまだ埋もれている・・・

そんなふうに思いました。

次の商品や次の新味の美女と野ジュース等に取り入れられないか?

今から生産者探してみます(笑)

 

夏樹さんは20年前から毎日欠かさず召し上がっているそうで、とても腸の調子が良いと実感しているそうです。

やはりダイエットに大事なのは「腸の動き」。

食べたものを排出する器官ですからね。

美女と野ジュースは殆どが食物繊維で出来ており、腸内にいる善玉菌のエサ等も豊富に配合してます。

 

頂くお声の中でもっとも多いお声が「お通じが良くなった!」というお声です!

毎日お飲み頂く事で少しずつでもお客様に「変化」を体感して頂ければ嬉しく思います。

 

長くなってしまったので「道端アンジェリカさん」の食べても太らない体の秘密は次回に~。

 

本日も最後までお読み頂きまして誠にありがとうございました!