From 黄色野獣とっしー

原宿オフィスにて…

 

 

お久しぶりです!

黄色い野獣のとっしーです!

デブ野獣

 

 

 

 

 

 

 

僕の事覚えていますか?

今回久しぶりにブログを書いたので是非ご覧ください♪

 

 

さて、本日なぜブログを書いたのかというと

またまた美女と野ジュースが紹介されたんです!

 

最近たくさんの方にご紹介して頂いて、本当に嬉しく思います。

 

そして今回、美女と野ジュースをご紹介して下さったのは澤野井香里さんです!!

澤野さん

 

 

 

 

 

 

 

 

澤野井さんをご存じの方も多いと思います。

 

それもそのはず澤野井さんはミスユニバース、ミスワールドの並ぶ美女の祭典

『ミスインターナショナル』のファイナリストなんです!!

 

澤野井さんは美容と健康のために、時間がある時はフルーツや野菜をカットしてフレッシュスムージーを作っているらしいのですが、自分で一から作ると手間が掛かったりゴミも出るため忙しいときはついついパスしてしまうそうです。

 

そんな時に、美魔女で有名な水谷雅子さんが、簡単に作れる粉末タイプのスムージー「美女と野ジュース」を飲んでいるのを見て、とても良さそうと思ったらしく、今回ご購入頂きました。

 

ご購入有難う御座います!!

 

澤野井さんが

『大学時代、ミスインターナショナルのファイナリストで出場した時にもダイエットで苦労してたので、美女と野ジュース があればもっと簡単にダイエットできたのにな…』

とまで言って頂けるほど美女と野ジュースを気に入って頂けたようでとても嬉しいです!!

 

やはり毎日材料をカットしてミキサーに入れてジュースを作ってって考えるとかなり手間も時間も掛かってしまいますし、材料費なども高いのでお金が掛かっちゃって中々続けるのが難しいと思います。

 

その点美女と野ジュースは、お水100mlに対してスプーン1杯の粉末を入れてシェイクするだけ♪

あっという間に栄養満点のグリーンスムージーの出来上がりです!

 

また、この美女と野ジュースにはいろいろな飲み方があって

お水100mlに対してスプーンを2,3杯入れて濃い目に作って飲んでもいいですし、

澤野井さんはお水の代わりに牛乳を入れたり、ヨーグルトにも混ぜて食べているみたいです。

 

色々な飲み方ができるので飽きずに続けられるのが良いですね♪

 

今は牛乳や豆乳、ヨーグルト等に混ぜて飲む方法がありますが

あなたも何か特別な飲み方をしていましたら是非教えて下さい!!

 

また、「私もブログ書いたよー!」と言って頂ければ、このブログでもご紹介させて頂きますので、こちらあてにご連絡をくださいね♪

 

FBページよりメッセージをどうぞ♪

 

 

澤野井香里さんのブログはこちら

http://ameblo.jp/kaori-sawanoi/entry-12109733100.html