From野獣 原宿オフィスより

スクリーンショット_010916_085613_PM

 

あけましておめでとうございます!

そして、おめでとうございます!

このブログを読んだ方は、去年よりもさらに綺麗になるでしょう!

 

というのも、この美女と野ジュースメルマガを読んでいる時点で、美容に関心の高い方のはずだからです。そして、恐らく既に周りの方と比べたらあなたの方が美人だと思います。

 

というのも、何人かの方に新商品のモニターをしていただくために直接お会いさせて頂きましたが、実際にみなさんとても綺麗でした。痩せるというより、スタイル維持で十分なのでは?と思うくらいでした。

 

なので、おせっかいかも知れませんが、あなたがさらに美しくなれるように、今回はダイエットと美容にまつわる名言をご紹介したいと思います。最近美女と野ジュースを飲み忘れちゃっているな~という方も、きっとまた始めたくなると思いますよ♪

お気に入りが見つかれば嬉しいです。

 

ココ・シャネル

when-was-coco-chanel-was-born

出典:http://natureinyourhand.blogspot.jp/

「ファッションは変わる。でも、スタイルは永遠よ」

オードリーヘップバーン

17347903

出典:http://topicks.jp/

「もし太りたくないなら、食べ物のない子どものことを考えなさい。そうすれば、太るほど食べられません。」

マリリンモンロー

スクリーンショット_010916_091054_PM

出典:http://matome.naver.jp/

「肉体は隠すためじゃなく、見られるためにあるのよ」

アンジェリーナジョリー

Angelina-Jolie1

出典:http://topicks.jp/

「自分の思い通りにはならない。でも、ひとつひとつの決断や行動が、自分のいい方向に変えていってくれる。」

菜々緒さん

uploaded

出典:http://spotlight-media.jp/

「自分自身に言い聞かせてるんですけど『体型は自分の甘さの表われ』。今の自分に決して満足してないならまだまだ努力は続けないとね」

武田久美子

竹田

出典:http://ikejo.net/diet-kakugen-meigen-4358

「どうせ」というのは、女の人から美しさをどんどん奪っていく言葉だと思うんです。

君島十和子

kimi

出典:http://matome.naver.jp/odai/2135411160336911801/2135417017442303103

どんな化粧品よりも、どんなにお金をかけるよりも、キレイを支えているのは、「キレイでありたい」と願う、強い思いの力だと、最近思うようになりました。

 

ケイト・モス

Generated by  IJG JPEG Library

Generated by IJG JPEG Library

出典:http://www.gettyimages.co.jp/

どんな美味しい食べ物も、痩せているという快感には敵わない。

杉本彩

20110901_aya_04

出典:http://ameblo.jp/bms-gina/entry-11138952775.html

「年代によって、美しさは異なります。個性や体格によっても、美しさの基準は異なるものです。つまり、全ての人が同じ美しさを求める必要はないということ。」

 

SHIHO

shiho

出典:http://person-edit.com/witticism/1368

20代の頃のようなガリガリのカラダより、むしろ贅肉がつきやすい今のほうが、自分の努力しだいで美しいカラダにシェイプすることができると思うんです。

 

いかがでしたか?1つでも気に入ってもらえたら嬉しいです。

ダイエットを諦めるのか、それとも、今年こそは理想の自分を手に入れるのか?

決めるのはあなたです。

今年もよろしくお願いします。