From 野獣 原宿オフィスより

 

最近話題になっているのが、『菌活』と言われるもの。

あなたは菌活をご存知ですか?

 

菌活というのは体に良い菌を積極的に取り入れて、体の調子をよくするための活動のこと。

特に発酵食品や、キノコなどから取り入れるのが主流なようですが、乳酸菌や、ガラクトオリゴ菌、ビフィズス菌なども最近人気です。

 

そんな僕も最近菌活にハマり、きのこやヨーグルト。さらにはコンブチャ(なんか流行っているみたいです。)まで飲んでみたり…。

 

でも、今までも美女と野ジュースや、新しい試作サプリメントを飲んだり、知人のおすすめのサプリメントを飲んでみたりと比べていて、さらに菌活まで…。

 

あなたにもこんな経験ないですか?

 

身体に良いことをしたいとは思うものの、乳酸菌がいいと言われたら気になるし、バナナがいいと言われたら気になる。トマトも気になるし、酵素も気になる。

でも、何でもかんでも興味を持っていたら、結局体に良いものがどれだかわからないし、痩せたいと思っていたなら、こんなにコロコロダイエット法を変えていたら痩せるはずないですよね…。

 

選択肢が多すぎて成功できない。

 

ダイエットだけ考えてみてもたくさんの選択肢があって、、、その選択肢の多さから、失敗に陥る人もいます。

 

それはそうですよね。毎月ダイエット法を変えていたら、成功はできないでしょう。もっと時間をかけて変えていくものですから。でも、僕たちはたくさんのダイエット法の中から選んでより良いものを選び抜いた方が良い。と自然と考えてしまいます。それはそうですよね?3つの選択肢から選ぶより、30個の選択肢から選んだ方が、より良い選択をできるはず。と考えるのは自然です。

 

ですが、これは心理学的に間違いだそうです。

というのも、3つの選択肢から選んだ方が最終的に成功できるんだとか。

というのも、30個のダイエット法を知っていると、「あーやっぱりあっちのほうがよかったかなぁ」って後悔し続けて。全部をちょっとづつやる事になります。

 

繰り返しますが、全部をちょっとづつやっても、成功はしません。

体が慣れ始めてやっとダイエット出来るかな…と思った頃に全く違う事を始めてしまうのです。

こうなると「置き換えダイエットもダメだった。」「ジムも続かなかった。」と、ダメな結論ばかりが積みあがってしまいます。

 

でも、選択肢が3つしかなかったら、1つの方法を簡単には諦めません。うまくいかなかったとしても、じゃあどうすればいいんだろうか?どうやろうか?と考え続けることになります。

 

30個も必要ない。必要なのは1個だけ。

ダイエットに必要なのは30個のダイエット法ではなく、ましてや3つでもありません。

必要なのはたった1つだけ。その方法で効果が出せるかどうか?です。

その方法が理論的に上手く行くものであれば、それを継続してやり続ければ、上手く行くはずなのですから。

 

だから、毎日繰り返し、繰り返し、美女と野ジュースを飲み続けてみてください。ダイエットサポート成分のBCAA・Lカルチニン・アフリカンマンゴー・ブラジル酵素などを配合した置き換えダイエットに最適な美女と野ジュースなら、きっとあなたの理想を叶えられるはず。

 

当然、1日、2日で痩せるものではありませんし、おすすめもしません。極端な置き換えはリバウンドの原因になってしまうから。でも、2か月、4か月、半年…と飲み続けることで、きっと結果は出るはず。

 

これからもあなたを応援しています。

 

ちなみに、お得なまとめ買いのコースがあるので、1杯じゃ足りない方にはまとめ買いがオススメです。

 

商品一覧はこちら

 

https://beauty-juice.jp/product-list