こんにちは!

美女と野ジュースダイエットアドバイザー ニーナです♪

 

先日は、アンケートにご協力頂き、有難うございます!

今回は、美女と野ジュースの別味アンケートの中間発表をさせて頂きます!

 

発表します・・・!!!

 

今回、ご希望が多かったものは・・・・・

 

【フルーツ系】

1位

・トロピカルピーチ味

2位

・アセロラ味

3位

・カシスベリー味

・バナナ味

 

【デザート系】

1位

・ココア味

2位

・カフェオレ味

3位

チョコレート味

 

他にも、たくさんのご意見を頂きました♪

 

その中でも気になったご意見は・・・

コーンポタージュ味!

 

確かに、甘いもの以外の塩味も欲しくなりますよね♪

この時期はホットで飲むことも出来るので、素晴らしいアイデアだと思いました!

 

現在、味の試作を行っています♪

味が決定しましたら、また発表させて頂きますので楽しみにして下さいね☆

 

このようにたくさんのご意見を頂けると、私たちの力になります。

本当に有難うございます。

 

お味のこと以外にも、ご意見をどんどんお待ちしています!

 

お電話でも、おハガキでも・・お気軽にご連絡下さい!!

お待ちしております♪

 

 美女と野ジュースの上手な活用方法

 

さて、先日、美女と野ジュースでダイエットに成功された方から

お話をお伺いすることが出来ました。

 

その時のお話を少ししたいと思います。

 

まず、

『どのように美女と野ジュースを飲んでいたか』ですが・・・

 

1日1食置き換える。余裕がある時は頑張って、

2回飲んでみたりしてみたりしていたそうです。

 

ここのポイントは無理をしないこと。

 

最初から1日2食置き換えてしまうと体と気力が追い付かず、

途中で辛くなってしまうことがあります。

 

自分のペースで進めることがとても大切なんです。

 

そしてもう一つ。

 

具体的な期限・具体的な目標体重を決める

 

前にもお話したことがありますが、これが大切です。

 

ダイエットは自分との闘い。

 

あやふやな目標設定は、ついつい自分に甘え、だらけてしまいます。

そして、具体的になればなるほど、人は行動を起こします

 

美女と野ジュースを飲むだけじゃなく、更に効果が出るように行動します。

少し運動を取り入れてみたり、お風呂に長く入ってみたり、マッサージをしたり。

 

そういった強い意志と、毎日の積み重ねが成功の元なんですね♪

 

ちなみに、

毎日、体重を計ることも大切。

 

前の日に食べ過ぎてしまっても、計る。

 

自分自身の体重の変化を意識することが大切なのです。

 

美女と野ジュースと一緒に3か月分のレコーディングダイエット表もお送りしているので

是非、毎日記録してくださいね。

 

ダイエット達成のご報告お待ちしています♪

 

以上、ニーナでした♪