こんにちは。

美女と野ジュースダイエットアドバイザー ニーナです♪

 

今回はモチベーションの上げ方についてお話ししていきます!

 

ダイエット中はモチベーションをキープするのが大変。

一度だらけてしまうと、もういいや・・・・って諦めてしまったり。

 

そんな気持ちに少しでも対抗できるような、ちょっとした裏技をお教えます。

 

突然ですが、ネイルケアはしていますか!?

 

マニキュアやジェルは手軽なので、している方も多いのではないでしょうか。

仕事やお子さんがいて出来ない・・という方でも、基本的なケアはしているのでは!?

 

実はネイルをキレイにすること=女性のやる気スイッチなのです。

 

ちょっと説明させて頂くと

自分がキレイにしている部分が見えると、女性はテンションが上がるらしいのです。

 

体の中でも、手は常に見える部分ですよね。

キレイにしている部分が見えると元気になる。

 

とても単純ですが、

キレイなもの、好きなものが見えると嬉しい気持ちはわかりますよね♪

 

でも、どうしてもネイルでなきゃダメってわけでもありせん。

 

ネイルが苦手って方もいますよね。

そんな方は、自分がよく目にするところをキレイにケアしてみてください。

 

他にも・・

 

いつもはしていないちょっとしたこと・・アクセサリーを付けてみたりもいいかもしれません。

いつもより少しだけ、自分に手をかけてみてください♪

 

キレイにしているという実感と変化があなたの気持をやる気にさせてくれます。

 

もういいやって諦めてしまったらすべてが面倒になってしまいます。

 

ダイエットが辛くなったら、

 自分自身をキレイにしてみる☆

 

自分自身のやる気をなくさない為にも

少しの手間が、少しの変化が大切なのです!

 

女子はいろいろ気を付けることが多くて大変ですよね。

 

でも、マイナスな連鎖より、プラスの連鎖を引き起こして、

キレイな女性を目指しましょう☆

 

以上、ニーナでした♪