こんにちは。

 

美女と野ジュースダイエットアドバイザー ニーナです♪

 

もうすぐハロウィンですね♪

 

街はハロウィン一色。可愛く飾られたお店や場所にとてもワクワクする季節ですね。

当日はどのように過ごす予定ですか?

 

お菓子を持ち寄ってホームパーティ

ハロウィンイベントに参加

仮装して友人を驚かせる予定!!

仮装して夢の国へ・・

 

などなど楽しみなことがいっぱいですよね♪

 

素晴らしい仮装にビックリ!

 

先日、ニュースになっていてビックリしたのが、Hydeさんのハロウィンライブでの仮装。

ご覧になった方や会場にいた方もいるのではないでしょうか。

 

その仮装は男性(年齢謎)とは思えない美しさだったようで、とても話題になっていました。

 

私もお写真を拝見しましたが、びっくり!

男性なのにこの美しさはずるいですよね。

 

さて、こんな楽しみがいっぱいのハロウィン。

 

いつもの週末より、「食べる回数」「食べる量」が増えてしまう・・・

なんて方も多いのではないでしょうか。

 

でも、楽しく過ごしているときに、ダイエットしているから自分だけ食べない・・なんて辛いですよね。

 

ダイエットも息抜きが大切です。

 

みんなで楽しく過ごすときは、ダイエットを少しだけお休みして、精一杯楽しんじゃいましょう!!

そしていっぱい楽しんだあとは気持ちを切り替えて、またダイエットをスタートさせましょう。

 

もしかしたら、いつも我慢している反動で食べ過ぎちゃうかもしれません。

そのせいで、少し体重が増えてしまうかもしれません。

 

でも焦らず、またダイエット生活に戻れば大丈夫!!

 

食べたことを後悔して無理なダイエットをしてみたり、逆に暴飲暴食しないように、

自分自身の気持ちを強く持って下さいね。

 

ダイエットに必要なことは一時的な体重ではなく、長い目で見て健康的に痩せていけるかなのです。

 

楽しいイベントは、思いっきり、楽しんじゃいましょう☆

ニーナも野獣と仮装したいと思います!!

 

以上、ニーナでした♪