こんにちは、野獣です。

美女と野ジュースが1回リニューアルしたことは、知っていますか?

 

※リニューアルページhttps://beauty-juice.jp/renewal

 

このリニューアルの際に腹持ちが従来の2倍~3倍になりました。

人工甘味料を天然甘味料に変更しました。

 

アカシア食物繊維やウチワサボテン果汁も配合しました。

アカシア食物繊維はお腹の調子を整えるチカラがあります。

ウチワサボテン果汁には希少性の高いベタレイン色素が含まれており抗酸化作用があるんです!

 

…実は、最近もリニューアルをしたんです♪

その一つが、このお手紙にも書いてある「大麦若葉」です。

 

20151023011301
 

 

今までの大麦若葉も良かったのですが、さらに高品質な大麦若葉の方が栄養もあるし、体に良いから変更をしました!

 

その他にも色々な改善をしましたから、まとめてまた発表しますね。

では、今日はこの辺で♪