こんにちは!

美女と野ジュースダイエットアドバイザー ニーナです♪

 

突然ですが、

実は以前、美女と野ジュースでダイエットを頑張っている皆様に、

アンケートにご協力頂いたことがあります。

 

・ダイエット中の悩みって?

・ダイエット中に欲しいものは?

こちらのアンケートにご協力頂きました。

 

たくさんの方にご協力頂きまして、本当に有難うございました!!!

実際にダイエット中のお悩みを聞くことができ、お客様を身近に感じることが出来ました。

 

また、同時に、その悩みを解決したい!

少しでもダイエットのサポートが出来るように頑張りたいと強く思いました。

 

そこで・・・発表いたします・・!!

 

実は現在、アンケートにお答えいただいたご意見の中から

ダイエット中に欲しい商品BEST3を集計し、新商品として制作を開始いたしました!!

 

ダイエットのサポートが出来るように、喜んでもらえる商品を

これからどんどん開発していく予定です!!

 

新商品モニターご参加のお願いもすると思いますので

その際は是非、ご協力頂ければと思います!!

 

また、商品についてもご感想、ご意見を、私、ニーナまで送ってきてくれると嬉しいです♪

よろしくお願い致します☆

 

ダイエット中の悩み・・・

 

また、ダイエットのお悩みで多かったのが「バストケア」

 

痩せたいけどバストサイズはキープしたい!

胸から痩せていく・・・

産後かたちが崩れた・・・

などなど、バストケアに関しては多くの悩みを頂きました。

 

 

そもそも、ダイエットの目的は・・・

 

「いらない脂肪の撃退」ですよね。

 

しかし胸は脂肪で出来ています。

ダイエットをしていると少なからずバストに影響が出てしまう・・・

 

少しでもそれを食い止めるために!

今回はバストケアしながらダイエットする方法をお話していきます♪

 

もし、胸から痩せるダイエットをしたくないのなら・・やってはいけないダイエット方があります。

 

それは・・・

 

「極端な食事制限」

 

極端な食事制限はそもそも、健康にも良くありません。

そして、無理に体重を落とそうとして、いきなり急激な食事制限をしてしまうと

胸から落ちていってしまいます。

 

そもそもなぜ、胸から痩せていってしまうのでしょうか。

 

実は、これにはこんな理由があると言われています。

・そもそも脂肪は内臓を守る為のもの。内臓に直接影響のない胸の脂肪は体の防衛機能により

一番最初に痩せていく。

・胸は心臓に近く、脂肪の温度が高いため溶けやすく、燃焼しやすい。

・栄養不足になると胸の細胞が作られない状態になってしまう。

・ダイエットにより栄養が不足し、女性ホルモンの分泌が低下。

それによる乳腺の衰退。

 

つまり。胸から痩せていくのは体を守る防衛反応と、栄養不足によるホルモンの乱れが考えられるのではないでしょうか

 

それでも、ダイエットにはやはり食事制限は必要ですよね。

 

今まで摂りすぎてしまっていた余分なカロリーがあるのであれば、

少しは食べたい気持ちを我慢しなければいけません。

 

そんな時、美女と野ジュースを上手に使って頂きたいのはもちろんですが、

積極的に摂って頂きたい食品があります。

 

それは・・・

 

「大豆」

 

納豆やお豆腐などですね♪

大豆に含まれて入るイソフラボンがバストアップに効果があることは、有名ですよね。

 

イソフラボンは女性ホルモンのエストロゲンに似た働きをしてくれます。

エストロゲンの働きは胸を大きくしたり、女性らしい体を作る働きがあります。

 

また、心を安定させてくれる働きもあるんですよ。

 

大豆商品はローカロリーでダイエットにも向きますし、

他にも女性に嬉しいことがたくさんあるので、是非、意識して、食事に取り入れてみてくださいね♪

 

また、バストアップには少し筋肉をつけたり、マッサージしたりするのも効果的です。

 

そして、最後に姿勢に・・・気を付けて生活してみてください。

 

猫背になっていませんか?

 

姿勢が悪いと、どんどんバストは下がっていきます。

立ち姿も姿勢がいい方がキレイに見えますよね。

 

姿勢が良いとスタイルもよく見えるのです。

楽な姿勢は筋肉を使っていない証拠。

 

バストの為にも、全体的な見た目のスタイルの為にも、

姿勢に意識を向けてみましょう♪

 

小さなことからコツコツと♪

 

以上、ニーナでした☆