こんにちは。

美女と野ジュースダイエットアドバイザー ニーナです!

 

突然ですが、最近、お客様からお電話頂いた際に、度々気づく点があります。

 

それは、

 

「電話口の後ろから、小さなお子さんの声が聞こえる!!!」

 

美女と野ジュースでダイエットをしてくれているママは多いんだなぁと

実感し、嬉しくなりました。

 

ママたちがダイエットをしている中で、こんなお悩みをお話してくださることが多くあります。

 

・バタバタしてしまって美女と野ジュースを飲むことを忘れてしまう

・1食置き換えようと思ったのに、子供の食事を作るので一緒に食べてしまう

・子育てでイライラしてしまいついつい食べてしまう

・小さい子供を追いかけているとお腹がすぐに空いてしまう

 

子育て中のママだからこその悩みがたくさんあるんですね!

わかるわかる・・・と共感される方も多いのではないでしょうか。

 

今回はダイエットを頑張っているママに向けて、お話をさせて頂きます♪

 

バタバタしてしまって野ジュースを飲むことを忘れてしまう

 

ママは朝から大忙し!誰より早く起きて朝ごはんを作らないといけないですよね。

朝からゆっくりお食事出来るママは少ないはず・・・。

 

そんな時は、お子さんと一緒に飲んでみてはいかがでしょうか♪

お子さんが好き嫌いしがちな野菜も摂れて、ママはキレイになるように頑張る!

小さくてまだ飲めないようなお子様でも、シェイカーを振って貰うお手伝い♪

遊び感覚でお手伝いしてくれると思いますよ♪

 

1食置き換えようと思ったのに、子供の食事を作るので一緒に食べてしまう

 

これは特に夕飯を置き換えようと思ったのに・・という意見が多かったです。

子供は食べ盛り。子供の成長の為にも、しっかりとしたお食事を作りますよね。

せっかく作った食事をママ一人だけ食べずに、置き換えることはなかなか難しい・・・

 

そんなときは、お食事の前に美女と野ジュースを飲むことをおススメしています。

お食事の前に撮ることで、お腹が満たされ、あまり食事の量を摂らずに済みますよ。

ダイエットは1日にして成らず。」

少しずつでも日々カロリーコントロールすることが大切です。

 

子育てでイライラしてしまうと食べてしまう

 

子育ては慣れないことの連続です。

頑張っているママでもイライラしてしまうこともありますよね。

そんな時は無理せず、自分の好きなものを食べてしまってもいいかもしれません。

子育てでもダイエットでもストレスが溜まってしまうと、疲れてしまいます。

 

【自分の時間】を作ることは難しいですが、少しでも息抜きする時間が必要かもしれません。

 

小さい子供を追いかけているとお腹がすぐに空いてしまう

 

子育ては体力勝負です。特に3歳くらいまでのお子さんはいたずら大好きな時期。

ママは目が離せず、自由なわが子に振り回される・・なんて経験あるのでは?!

 

小腹が空いてしまったら、美女と野ジュースを飲んで頂くのが一番ですが、

ケーキが食べたいときもありますよね。

 

そんな時は、子供と一緒になって食べた分のカロリーを消費しちゃいましょう♪

 

産後であまり無理な運動が出来ないママは、

赤ちゃんを抱っこしながら、スクワットしたり、腰をひねってみるだけで、いい運動になりますよ。

 

産後は体型が変わりやすく、体質まで変わった、というお話もよく聞きます。

子育てしながらのダイエットは大変なことも多いですが、

子育てとのバランスを取りながら、頑張っていきましょうね♪

 

☆目指せ!きれいなママ☆

 

以上、ニーナでした♪